台風は困ります・・・

       今日の天気には本当に参った・・・ノ_ _)ノ
       配達に出た途端バケツをひっくり返したような雨!!
       合羽を着る間もなく一瞬にしてパンツまでびっしょりになってしまったので
       一度 家に帰り でもすぐに小降りになったので着替え&合羽を着て出ようとしたら
           雷。。。。
       小鉄は「クンクン」泣いて側を離れないし
       でも仕事にもどらなければならないし・・・
       少しだけ側に居て かわいそうだけど小鉄を残して仕事に戻りました。

       その後もザァート降ったかと思うと 陽がさしてという変な天気と戦いながら
       なんとか仕事を終えました。

       時間別天気予報では夕方は曇りマークだったから
       ドッグランに行こうと準備していたら いきなりの雨!(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。
      
c0123890_20212737.jpg
c0123890_20213897.jpg
             仕方なく雨の止み間をぬって 近所を散歩してきました。
             相変わらず 高い所があると登らずにはいられない小鉄

by kotetsu-towa | 2007-09-05 20:32 | Comments(0)