目撃者!!

         今日も仕事を終わらせ 買い物&銀行などに寄った帰り道
         一台の白い車が私のバイク前にいたんだけど
         その車が十字路に差し掛かった途端 右から出てきた一時停止違反をした車と
                 衝突!!                                         
         前にいた車は右前側面が 飛び出してきた車はフロント部分がグチャグチャ
         でも双方ともケガなどはなかったようで
         ぶつかった方は「すいません」と言い 
         ぶつかられた方は「止まれだろ!!」と文句を言っていたので
         警察とかにも自分たちで連絡するだろうと その場を立ち去りました。

         でも一歩間違えたら ぶつかられていたのは私???
         そう思うとゾッとするけど
         2年前に信号無視の自転車と事故った経験のある私は
         信号が青でも 優先的な十字路でも速度を落とし
         安全を確認してるんです。


                今日は久々に暑かったけど 
                ベランダの日向でくつろぐこてとわ~
c0123890_2027468.jpg
               でもすぐにハァハァして日陰に避難してましたけど。 

              事故になんかあったら こんな幸せそうな顔見られなくなっちゃうから
              気をつけなくちゃ!!

by kotetsu-towa | 2007-09-04 20:37 | Comments(2)

Commented by mice&sage at 2007-09-05 16:13 x
こてとわ母ちゃん、事故に巻き込まれなくてよかったですね!!
とくにバイクだとちょっとした衝突でも、大怪我になっちゃうから・・・
私も車の運転気をつけなくちゃ

明日・明後日は関東に台風が直撃しそう・・・お仕事気を付けて下さいね
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-05 19:57
mice&sageママへ
ホント巻き込まれなくて良かった!!
事故を見かけるたびに「気をつけよう」って再確認するんだけど
さすがに目の前で事故られるとチョッとね・・・
でもケガも無かったようなので それだけは良かった。
お互い事故には気をつけましょう!