すべり込みセーフ!!

           夕方 いつものようにドッグランに行ったのだが 
           遊んでいると 微かに「ゴロゴロ・・」と聞こえてきた。
           小鉄のほかにも雷センサーを搭載してる子がいて 
           いち早く気づき帰って行った子もいたけど まだ平気かなと思っていたら
           予想以上に早く雷が近づいてきて 小鉄の恐怖心もMAXになったため
           まだ遊び足りなさそうな斗和を呼び戻し ドッグランを後にした。
c0123890_21304216.jpg
              時々聞こえてくる雷を気にして落ち着かない小鉄・・・

           散歩の時は遊歩道を通るんだけど いきなり街灯が消え真っ暗に!!
           時折 雷の光で明るくなるものの マジヤバイよ!!
           家まで走って帰りたかったけど私の体力がもたない~

           もうすぐ家って所で 最大級のひかり&音!!
           我慢できなくなった小鉄が思いっきり引っ張り 家まで猛ダッシュ!
           でもおかげで玄関に入った途端雨が降り出し 間一髪セーフ(喜)
c0123890_2141281.jpg
                帰った後も雷にビビり 私の側から離れない小鉄

           明日からしばらく天気が崩れるみたいだけど 
           これで少しは涼しくなるかな・・・
           外回りの仕事をしている私は本当は雨は困るんだけど
           殺人的な暑さはもうゴメンです。

by kotetsu-towa | 2007-08-28 21:50 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2007-08-29 22:10
小鉄の雷&花火(爆竹)センサーはすごいよね!
かわいい小鉄をビビらせ雷なんて許せないね(怒)
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-30 20:36
はなとわママへ
雷や打ち上げ花火などは仕方ないけど
カキンチョがやってる爆竹などは勘弁してほしいです。。。
でも夏が終われば それも無くなる~