人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕って都会派??

         先月 キャンプに行った時に鼻の周りが真っ赤になってしまった斗和!
         昨日は最初に牧場に行ったものの 草の多いところでは娘が抱いたりしていたし 
         他はそれほど草はなかったんだけど やたらと鼻の周りを気にしてる・・・・
僕って都会派??_c0123890_20361211.jpg
           以前のように赤く腫れたりはしてないんだけど・・・・
           斗和は田舎暮らしには向かいない都会犬??
僕って都会派??_c0123890_20391868.jpg
              どう見ても小鉄が都会派で 斗和は・・・・・

               でも柴って緑の草が似合うなぁ~
               これって親バカ・・・・・
by kotetsu-towa | 2007-08-26 20:45 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2007-08-26 22:51
こあ兄もそう思うよ。
正直言って、城北のドッグランでの写真はあまり好きじゃないんだ。
なんか砂の灰色と、柴の茶色って似合わないように思えて。
だから秋になったら、こてとわ母さんの職場の前に
小春達の撮影でまた出没するかもよ~!(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-08-27 21:16
そうそう柴は草が似合うんだよね~♪
だけど弱い子はカイカイが出ちゃうんだよねぇ~>_<
小鉄と~っても緑にマッチしてるよ(^^)
斗和もすっごく似合ってるけどカイカイが出ると思うと
もろ手を挙げて褒められないんだなぁ。。。

斗和は今時の都会っ子なんだね(^^)

Commented by kotetsu-towa at 2007-08-27 21:32
こあ兄へ
やっぱり柴に緑は合うよね~
涼しくなったらカメラマンこあ兄を見られるのを楽しみにしています。
もちろんおやつを準備して待ってます!
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-27 21:39
はなとわママへ
柴と緑は似合うよね!!
でも斗和にはチョッと辛いけど・・・

これからは斗和に気をつけながら 自然の中に連れて行こうと思ってます。


<< 血の繋がりって凄い!!      楽しい一日☆ >>