人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     楽しい一日☆

          涼を求めて那須に遊びに行ってきました~
          最初に千本松牧場に行き牛とご対面☆
     楽しい一日☆_c0123890_1448290.jpg
           大きな牛にビクビクしながらも興味津々の小鉄
     楽しい一日☆_c0123890_14481245.jpg
          臆病な斗和は側に寄れず 娘に無理やり連れて行かれる(笑

            でも人も多く暑かったので 涼を求めて移動・・・
            川遊びをしたいという娘のリクエストで次に行ったのが・・・
     楽しい一日☆_c0123890_14562487.jpg
                          回顧の滝
     楽しい一日☆_c0123890_1511095.jpg
            ここまで行くのには巨大な吊り橋を渡らなければならない。
     楽しい一日☆_c0123890_1453780.jpg
     楽しい一日☆_c0123890_14531811.jpg
            ゆれるし高い(30m)けど小鉄も斗和も下を覗きながらも平然と歩いていった。
            ここでも川遊びができなかったので またしても移動・・・

     楽しい一日☆_c0123890_154502.jpg
     楽しい一日☆_c0123890_155266.jpg
                 やっと河原の浅瀬を見つけしばしの水遊び
            日差しは強かったけど 水も冷たく風が気持ちよかった~
     楽しい一日☆_c0123890_1552486.jpg
     楽しい一日☆_c0123890_1553536.jpg
           ここでも逃げ回ってる斗和は無理やり水の中に連れて行かれた。

           またしても移動し龍王峡へ
           ここに行くには長い長い階段を下りていくのだが 行きは良いけど帰りが・・・
     楽しい一日☆_c0123890_15154362.jpg
             ここでも斗和は水を避けて・・・・
     楽しい一日☆_c0123890_15151327.jpg
             小鉄は湧き出ている水の泡を捕まえようとカプカプしてます
     楽しい一日☆_c0123890_1515237.jpg
     楽しい一日☆_c0123890_15153331.jpg
            ここは日差しが強く暑かったせいか 水の中に座り込んでしまう小鉄!
            この写真の小鉄・・・スッゴイおデブ・・(恥・・
     楽しい一日☆_c0123890_15263962.jpg
             チョッとハードスケジュールでおまけに階段を登ったりと疲れたけど
                楽しい一日でした。

               今度はどこに行こうかな~
by kotetsu-towa | 2007-08-25 23:58 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2007-08-26 22:49
那須は日帰り?それとも一泊?
小鉄は水の中へ平気でジャブジャブ入っちゃうんだよね。
その点、意外とビビリ~な斗和がまたいい味出してるね~。
我が家はこてとわ家とは逆で、姉貴のほうがビビリ~だけどね~。
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-27 21:30
こあ兄へ
日帰りです~
私の仕事や娘の学校の関係で泊まる時は前々から準備しておかないと無理・・
それに3人で泊まると宿泊費もバカにならない・・

小鉄の水遊びは足首までなら余裕だけど それ以上は無理!
でも昔は絶対入らなかったから 進歩です。


<< 僕って都会派??    ぼくは食べましぇーーん!! >>