またしても ジッと我慢・・・

        ご存知の人も多いと思うけど斗和の皮は良く伸びる・・・
        娘が学校で担当しているラブラドールの皮は斗和以上に伸びるらしく
        学校では遊びながらいたずらをしているらしいんだけど
        斗和にもできるかな??と娘が斗和で遊び始めた。
c0123890_2140778.jpg
               頭の後ろのコブは皮を引っ張り ゴムで止めたもの・・・
c0123890_21441349.jpg
                   あげくにリボンまで付けられて・・・

        でもやったのが娘だから やっぱり逆らえずジッと我慢の斗和なのでした。
        娘曰く・・・顔引き締まりカッコいいと・・・

        ゴムで止めているので 写真を撮ったらもちろんすぐに外しましたよ。
        ズッと止めているのは危険ですからね。

by kotetsu-towa | 2007-08-21 21:56 | Comments(6)

Commented by shibakoharu at 2007-08-22 15:50
うわッ・・・、そんなに伸びるもんなの?
すごいね、でもうちの“上の子”には絶対そんなことできないよ!
こんな状況でもポーカーフェイスな斗和には正直参りました。
Commented by 駒子 at 2007-08-22 16:26 x
いいの?斗和くん、これでいいの?
これって…ポニーテールの一種なのかな。。。
アンドレみたい♪(誰それ?)
Commented by hanatowamama at 2007-08-22 19:52
斗和よ~く伸びるね~!
うちもやって見たけど伸びなかったよ。。。

斗和にとって、こてとわ姉ちゃんは絶対なんだね(^^)
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-22 20:28 x
こあ兄へ
斗和は信じられないくらい伸びます・・・・だから少しくらいひっぱても全然平気なので 遠慮せずに尻尾でも皮でも引っ張ってやってください(笑
斗和は小さい頃から手荒く遊ばれているのでチョッとやそっとじゃめげません・・・そこが斗和の長所かな・・
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-22 20:32 x
駒子さんへ
斗和が人間の言葉が話せたら
「よかないけど この家で生きていくためには我慢我慢なんです」って言ってるかも・・・
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-22 20:38 x
はなとわママへ
斗和の秘儀のせいでみんなに迷惑かけてるかも・・・・
是非 今度会った時には引っ張ってみてください(笑
斗和は私の言うことを聞かなくても娘の言うことはききます!
私一人ではこととわ二人は厳しかったかも・・・
まじ助かってます。