人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと帰ってきた!!!

          夕方の散歩前にいつもおやつをくれる隣のおっちゃんが
          先週の土曜日から子ども会のキャンプの付き添いや
          友人との旅行などで留守にしていておやつをもらえなかった。

              留守でもらえないとわからないこてとわは・・・・
やっと帰ってきた!!!_c0123890_21244047.jpg
            雨戸の閉まっている前でおっちゃんが出てくるのを待っている・・

            でも今日の夕方 8日ぶりにおっちゃんが帰ってきた!!
やっと帰ってきた!!!_c0123890_2132880.jpg
           さっそくおやつをねだり 庭に落ちたおやつを必死で食べるこてとわ 



               ======おまけ=====
         今日のインハイも一緒に合宿に参加していた子が優勝したし
         後輩も5位入賞しまし。  おめでとう!!


               ======おまけ2======
         今日の夕飯は知り合いのラーメン屋さんから出前を取った。
         19歳になる娘は出前を取るのは初めてだったのだが 食べ終わってからの会話・・
         娘「この器どうするの??オカンが返しに行くの?」
         私「?????」
         娘「・・・・・・」
         私「ラーメン屋さんが取りにくるよ」
         娘「食べ終わりましたって電話するの?」
         この後きちんと説明しました。
         
         出前の器の返却方法なんて知らなくてもいいのかもしれないけど
         わざわざ教えることではないし 知ってて当たり前のことって思ってた・・・
         でも経験してないことだから 知らなくてもしょうがないかと
         私自身勉強になった出来事でした。
by kotetsu-towa | 2007-08-19 22:04 | Comments(2)
Commented by fuuka1220 at 2007-08-20 14:40
こんにちは~。
先日は、ふうかのブログにいらしていただき、そして、お見舞のコメントありがとうございました。ぶ~ままです。
かなり、元気になりました。ボチボチですが(なんたって、おさぼりブログなんで)、これからもよろしくお願いします。

小鉄ちゃん、斗和ちゃんの見上げる後ろ姿、一点集中、ふふっ、とっても可愛いですね。。
多頭飼い、あこがれますぅ~・・
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-20 15:07 x
ふうかママへ
わざわざありがとうございます~
それにふうかちゃんが元気になって本当に良かったです。

多頭飼いは楽しいですよ~
我が家の場合 親子とはいえ男同士なのでいろいろ大変ですけどね・・


<<      ウィンク?? しばしの母子家庭 >>