人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの母子家庭

          我が家の親父は今日から4泊5日の予定で高校時代の友達と
          テントを持って遊びに行ってしまった。
          子供が小さい頃は家族で遊びに行っていたけど
          本格的に水泳選手としての練習を始めてからは休むことができないので
          親父だけでツーリングに行ったりすることがほとんどになった。

          今回の行き先は山形の方らしい。。けど詳しくは聞いてません・・・・
しばしの母子家庭_c0123890_21503194.jpg
                   パソコンの邪魔をするハムハム・・・
しばしの母子家庭_c0123890_21542014.jpg
                 そのハムハムを狙う小鉄・・・だから顔が怖いよ・・・

          そんなわけで夕飯の支度などはしない 私の夏休みの始まりです。
          ちなみに今日はかっぱ寿司に行きました
          明日はピザでも取ろうかな~



                =======おまけ=======
         昨日・今日の高校総体で娘の学校の後輩2人が7位8位と入賞し
         一緒に合宿で頑張ったメンバーや同じスイミングだった子が 
         個人種目では3人も優勝したり 優勝は逃したものの2位になったり
         リレーで優勝したりと みんな良い成績を出しています。
         佐賀は暑いし屋外プールだからr大変だけど あと2日頑張って!!
by kotetsu-towa | 2007-08-18 22:12 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2007-08-18 23:36
こてとわ母さん家の近所にある「かっぱ寿司」、
先月だったかな、食べに行ったよ~。
普段だってピザとかの出前で少しは息抜きしてみては?
つかの間の夏休みを満喫してくださいね~。
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-08-19 08:23 x
ほ~んと夕飯作らなくていいって天国ですよね。。。
毎日・毎日献立考えるのもめんどくさくなることも・・・
そんな時我が家は、コンビニ弁当のお世話になっちゃいます(笑)

先日我が家も父ちゃんだけが帰郷していたのですが・・・
あまりの手抜きに栄養失調になるかと思うくらいひどいものでした。
(お嬢様達の食事しか作らなかったような気がする)

ここで一気に美味しいもの沢山食べて、残暑を乗り切って下さいね。


まだまだ暑い日が続きそうですので、
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-19 20:58 x
こあ兄へ
うちのダンナは出前は絶対ダメなんです・・・ピザなんでなおさらダメかな・・・ラーメンもピザも嫌いなわけじゃないんだけどね(悩・・
だから留守の時は のんびりさせていただきます~
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-19 21:12 x
mice&sageママへ
夕飯の支度がないのは本当に楽~
我が家は出前も無理だけど コンビに弁当はもっと無理・・・
なのでこの数日は何もしません!!
栄養は偏るかもだけど たまにはいいよね(笑


<< やっと帰ってきた!!! 高校総体 >>