ジッと我慢!!

         外回りの仕事をしている私は暑さ対策のため保冷剤を凍らせて首に巻いている。
         保冷剤を包んでいた冷たさの残るハンカチを斗和の頭にかぶせたら
         私の仕事を手伝っている娘が 同じように使っていたハンカチを首にかけた・・・
c0123890_22122752.jpg
              小鉄ならイヤがり すぐに取ろうとするのに
              何故か斗和は固まって動かなくなる・・・・

           以前 寝ているときに顔にイタズラされても気にせず寝る・・・
c0123890_2218440.jpg
     
        イタズラばかりされてる斗和だけど何故か娘が好きで
        娘と小鉄が楽しそうにしていると 側に来て「次は僕」って待ってる。

        キャンプに行ったときも 明け方寒くなった小鉄は私の寝袋に潜り込んできたのに
                   斗和は・・・
c0123890_22282543.jpg
                  娘の寝袋に潜り込んでいた。      


        今日の夕方のドッグランはいつもの友達のほかに
        柴仲間がいっぱいで楽しかったので 
        いうもより長く遊んでしまいました。。。。。

by kotetsu-towa | 2007-08-14 22:34 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-08-15 09:59
夕べは、夜のラン的には久々で、皆に会えてよかったよ(^^)
やっぱり『柴』仲間が近くに居ると安心できるなぁ。
斗和は、やっぱりこてとわ姉ちゃんの事が大好きなんだね。
何をされても、最後には姉ちゃんのトコに戻ってきてそっと寄り添う。
それって、信頼されてるって思ってる証拠じゃな~い?
小鉄はオカン、斗和は姉ちゃん、“1人1柴”だね。

こあ姉


Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-15 16:22 x
こあ姉へ
とかく敬遠されがちな柴だからねぇ・・・・
でも昨日はみんなに会えて楽しかったよ。

斗和はあぁ見えて 寂しがり屋なので気がつくと側にいることが
よくあります。
小鉄は私 斗和は娘・・上手くできてるでしょ(笑