自転車散歩

        早朝のドッグランに行く時や 時間のない時には散歩に自転車を使うけど
        普段は歩いて散歩に行ってるのに 自転車に乗ってるイメージが強いらしく
        今朝も1時間ほど歩いて散歩をしていたら 知らないおっちゃんに
        「あれ~いつも自転車で散歩してるよね?」と言われた。

        この3ヶ月で考えても 散歩に自転車を使ったのは1~2回・・・
 
        近所のおばちゃんは自転車に乗ってると「健康のために歩きなさい」と言うのに
        歩いてると「今日は自転車じゃないのね どうしたの?」と言ってくる・・・
        意見ははどっちかにしてくれ~
c0123890_2319622.jpg
        いろんなダイエットグッズがあるけど
        やっぱり歩くのがお金もかからないし 一番良いんじゃないかと思っていますが
        それもワンコガいるから続けられるんだよね~
        そうじゃなきゃ この暑さの中外に出ようなんて思わない・・・

         でもダイエットの効果はほとんど いや全然出ていませんけど・・・・(笑)

by kotetsu-towa | 2007-08-13 23:29 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-08-14 15:46
ほんと、ほんと。この暑さの中、外には出たくないよ。
毎日朝晩の散歩中、公園の中を歩いてる人や、ジョギングしてる
老若男女の方々には本当に頭が下がります。
そういや、こないだ三太&キース父ちゃんも夜ジョギング中だったな
自分の健康の為と言え、朝晩のワンコの散歩でくたばってる私には
到底ムリムリ(^^;)

こあ姉
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-14 21:05 x
こあ姉へ
三太父さんは走るの好きなんだよね。。
だから山とかに行っても 息一つ切れずに先頭を歩いていきます。
私にも到底無理です。