早朝散歩

        夏場の暑い時期は 毎朝5時に起きてドッグランに行っていたんだけど
        最近 私がお疲れ気味のため
        6時30分位に起き 30分程度の散歩で我慢してもらっていた。
        でも今日は暑さを避けるため 朝5時過ぎに散歩に行った。
c0123890_211523.jpg
c0123890_21153478.jpg
         でもランには行かず 家の近所を1時間くらいゆっくり散歩しました。

        朝の5時でも涼しくなかったけど
        太陽がまだ低い位置にあるため 日陰が多く歩きやすかった。

        夕方はいつもより遅い7時頃にランに行ったけど 
        やっぱり暑かった・・・・

by kotetsu-towa | 2007-08-11 21:26 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2007-08-11 22:11
朝5時でも暑いよね。散歩から帰ると汗ビッショリだもん。
夜も7時でもまだ暑いしね。
炎天下の中での仕事は体力を奪うから、
たっぷり水分補給してくださいね♪
私は毎日仕事中に2リットルの蕎麦茶を飲み干してます(笑)
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-12 21:36 x
はなとわママへ
朝5時でも暑いですよね・・・
ホント 帰る頃には汗びっしょり!!
私は仕事には凍らせた500のペットボトルを2本持って行きます。
足りなくなり途中で買い足しこともしばしばですけどね。