夏ばて・・・・・・

          毎日続く猛暑!!
          前にもお話した通り 私の仕事は外なのでかなり辛い・・・
          それに朝晩の散歩はかかせないし・・・
c0123890_2132549.jpg
               ランでサージュと仲良く水を飲んでる斗和☆

          おなかが空いたなぁ~と思ったから まだまだ大丈夫だな!
          と思っていたんだけど この私がなんと食べられない・・・・
          食べられずやせるのは大歓迎なんだけど マジ倒れそう・・・

          お願いです休みをくれ~

by kotetsu-towa | 2007-08-10 21:11 | Comments(6)

Commented by びびでばりでぶ at 2007-08-10 21:34 x
バリー母です!
あまりの暑さにお迎え車に乗った所でミシェルとサージュを見かけました。もう少し頑張っていたらバリーも皆と遊べたのに・・・!
残念でした。
最後の最後まで食欲の落ちないバリ母もかなりバテ気味です。
可愛いワンコのためにお体お大切に!
Commented by 駒子 at 2007-08-11 08:03 x
いやほんと。マジ死にそうですね。。。エッッッッお仕事お外なの?道理でずいぶん日焼けしてると…。(笑)こてとわオカンに比べたら、私なんか涼しい所にいるのにもかかわらず、弱音吐いて…済みません!!(謝っちゃう…)
でも、ほんとにお身体は大丈夫なの???暑さはまだまだこのまま続きそうだし、夕立も無いし〜。家族・愛犬の為に、ぜひお休みを!!お盆は?
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-08-11 10:41 x
だいじょうぶですか~脱水状態にならないよう気をつけて下さいね
(水分補給には、コーラよりスポーツドリンクをお勧めします)
たまには・・・散歩も父ちゃんに行ってもらえば(無理か!!!)
我が家は本日から3日間母子家庭です(^_^;)散歩行かなきゃいけないの~
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-11 18:12 x
バリーママへ
いいなぁ~お迎え・・・羨ましい~
でもバリーのおうちはチョッと遠いから この時期の往復はキツイね

URL載せてくれたけど飛べないよ・・・・
何でだろうか。。もう一度検索してみます
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-11 18:17 x
駒子さんへ
私の仕事はズーっと外・・・
炎天下だろうが大雨だろうがバイクで走り回っています。
お盆もお休みはなしだけど たぶん昼過ぎには帰れるはず・・
(希望的観測ですけど・・・)
今度会うときにはスリムなこてとわオカンになってるかも・・
(こちらもかなり無理な希望的観測・・)
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-08-11 18:19 x
mice&sageママへ
今頃 パパさんは羽伸ばしてるかな???
母子家庭・・・羨ましい限り・・

ダンナが散歩??行くわけないじゃん!!