嬬恋キャンプ 1日目・2日目

          7月27日から3泊4日で群馬の嬬恋にキャンプに行ってきました。
c0123890_1633468.jpg
                 娘の膝の上でご満悦の小鉄!

           佐久のドッグランで三太&キース家と待ち合わせし
                      イザ 嬬恋へ!                
c0123890_16354631.jpg
  
               約1時間で到着し 日差しは強いけど
               湿度が低く気持ち良い~ 
c0123890_1640991.jpg
c0123890_16412239.jpg
            テントの設営を済ませ バラギ湖1周のお散歩に行きました。

               でも散歩の途中でこんな物を発見!!  
c0123890_16441329.jpg
             近くでクマが出たって話は聞いていたけど
             実際こんな物を見ると 正直チョッと怖い・・・・ 

  c0123890_16472113.jpgc0123890_16473485.jpg 


夕飯はジンギスカンと
鶏肉と野菜の
ダッチオーブン煮込み☆

             
                    おまけ
          娘が今回一番の楽しみにしていた星空
          夜中の3時に起き 空を見上げたら満点の星!!
          「流れ星や人工衛星まで見えた」と大満足な娘でした。




                 =====2日目=====

         ここには小型 中型 大型犬用と3つのドッグランがある。
         でもカギが閉まっているためセンターハウスでカギをもらわないといけないので
         チョッと面倒・・・・
         だけど 小鉄や斗和のような子には貸切で使えるのは嬉しい♪
         それにカギは三太父さんがもらいに行ってくれたし・・ありがとうございました・・
c0123890_16562391.jpg
c0123890_16563447.jpg
              小鉄は走り回りクタクタなのに
              斗和は草を嫌がり早々と娘と共に退散・・・・

              午後は「いしどい」という所に川遊びに行きました。
              山道を40分くらい登りいしどいに到着!!
c0123890_172832.jpg
               みんな早く川に行こうよ!と振り返るキース♪
c0123890_174122.jpg
c0123890_17442100.jpg
            浅瀬を登っていくんだけど 小鉄も三太もキースも楽しんでいるのに・・・・
c0123890_1715062.jpg
           いつもの生意気で勇ましい斗和とは違い 情けない斗和・・・・
c0123890_1742347.jpg
              小鉄・三太・キースは沢の上まで登っていったけど
              斗和は少し登ったところで私とダンナと休憩・・・

          帰りの沢下りでハプニング発生!!
          なんとなんと私が転んでしまったのです!!
          それも1度ならずも2度までも!!!!!!
          最初はヒザくらいしか水に浸からなかったんだけど
          開き直り気を抜いた瞬間にすべりお尻まで水の中に!!!!
          自分が濡れて痛いのはいいんだけど
          携帯とカメラが・・・・・・・・・
          チョッと濡れてしまったけどなんとか無事でホッとしました。

          三太&キース母さんが「みんなには内緒にしてあげるわよ」と
          不敵な笑みをうかべたので かげで笑い者にされるのはゴメンと
          自ら公表しました!

c0123890_17285336.jpg
              近くの温泉で冷えた体を温め
              夕飯はキャンプ定番のバーベキュー☆


                   おまけ
             私のケガの程度は
             右すね・打撲&擦り傷 左足首・軽い軽い捻挫
             右手薬指・突き指・・・などなど 
             でもお尻まで水に浸かった時 
             すばらしい運動神経(こう見えても体育の成績だけは5でした)で
             一瞬にして起き上がり
             携帯などの入ったバックをかかげたのでした。
             今度会った時には笑ってやってください((((((;_ _)ノ

by kotetsu-towa | 2007-07-31 17:46 | Comments(4)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-07-31 21:11 x
まずは・・・おかえりなさ~いい(●^o^●)
そうですかハプニングとは小鉄母ちゃんでしたか!!
てっきり斗和か父ちゃんだと思いましたよ。
お怪我の具合は・・・笑っちゃいけないけど(笑)見たかったな~その瞬間(今日から、そのお姿でバイク暴走かしら・・こけないで下さいね)
Commented by ロビンの母 at 2007-08-01 07:05 x
ありがとう。(敬老会メンバーからの除外も含めて感謝)
嵐山か奥多摩なら私の運転でも行かれます。乗せていってくれたらなおうれしいが・・。でもロビンは乗ってる間じゅうずっとワンワン吠えまくりよ、きっと。
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-01 17:08
mice&sageママへ
私も まさか自分がこけるとは思ってなかった・・・・
みんな心配するどころか大笑いだし(怒
でもサージュが来ていたら 間違いなく父ちゃん何度も何度も水の中だったと思うよ。
ケガはいたって軽いので大丈夫!仕事もしてるよ~

Commented by kotetsu-towa at 2007-08-01 17:09
ロビンママへ
うちの車でですか???
ワンワン吠えまくられたら小鉄たちが寝られ無いじゃん!!