キャンプ一日目

c0123890_2220572.jpg

c0123890_2220598.jpg

群馬県の嬬恋にキャンプに来ています~
昼間は暑かったけど湿度が低かったので テント設営も楽でした。
今日は旦那の誕生日だったので夕飯は旦那の好きなジンギスカンとダッチオーブンで作る 鶏肉と野菜の煮込み料理でした(^-^)

今は息が白くなるほど冷え込んでいて
三太ママはズボン2枚に上着4枚…
さすがの私も長袖長ズボンをはいてます。

嬬恋から携帯にて…

by kotetsu-towa | 2007-07-27 22:20 | Comments(8)

Commented by hanatowamama at 2007-07-27 23:56
こてとわ父ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
7月って、こてとわ家にとってお祝いだらけなんだね(^^)

で、このジンギスカンを焼いてるのって。。。
もしかして父ちゃん?

携帯からのキャンプレポありがとぉ~☆
ビックリしちゃったよん(^^)
夏でも山は寒いよね~。
風邪引かないようにあったかくして楽しんできてねぇ~(^^)
Commented by カイ母 at 2007-07-28 11:13 x
嬬恋なんですかー?
朝は寒いでしょ!! 嬬恋はベリーの故郷、うまれた所です。


関東大会は無事?に終了しました。
これから 焼肉行ってきまーす。
Commented by shibakoharu at 2007-07-29 18:17
小鉄&斗和父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
夏はやっぱりキャンプだよね。
我が家はあいにく今年のキャンプは見送りだけど
またの機会に是非一緒に遊びに行きたいです~。
自然の中で作った料理って格別!これに勝るものはないもんね。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-07-30 19:12 x
はなとわママへ
ハイ!ジンギスカンを焼いているのはダンナです。
誕生日でもやっぱりバーベキューは男に仕切ってもらわなくては・・

携帯から ちゃんと送れるか心配だったんだけど 送られていたのでホッとしました。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-07-30 19:15 x
カイママへ
関東大会お疲れ様でした。
焼肉は美味しかった?カイは気持ちの切り替えできたかな?

嬬恋・・良いところですね♪
ベリーは自然一杯のなかで生まれたんだ~
キャンプ場も良かったし 是非また行きたいです
Commented by こあ兄へ at 2007-07-30 19:19 x
ありがとうございます☆

アズの手術も終わったばかりだし 今年の夏は無理かもね・・
でも自然の中で食べるご飯は本当に美味しい!!
小鉄たちも三太たちが一緒だったので嬉しそうでした。
今度 一緒に行きましょうね!
Commented by ロビンの母 at 2007-07-31 00:44 x
嬬恋に行ってたと風の便りに聞いて、久々にこてとわ訪問しました。
雷雨の中無事に帰れましたか?楽しそうですね。ロビンも若いうちに野山で遊ばせてあげればよかった。
ちなみに私は21日の敬老会のメンバーでございます。
Commented by 小鉄&斗和 at 2007-07-31 12:17 x
ロビン母へ
敬老会って書かなくてもわかるよ(笑
それにロビンママと○部さん以外の方が敬老会だと思ってます。

風の噂って・・プーママからきいたんでしょう(笑
小鉄は自然を満喫したけど 斗和は・・・
斗和は近いうちにアレルギー検査をする予定です。

ロビンはもう遠出は無理だもんね・・・
車の苦手なこてとわだけど 自然の中に行くと本当に顔が変わる!
連れてきて良かったとおもいます。
来月 嵐山か奥多摩に行こうかと思っていますが 
行けそうなら一緒に行きましょう!!