マジ喧嘩(▼_▼メ)

          今日は久々に朝から晴れ(*^▽^*)
          暑いのはイヤだけど 今日は湿度が低くさわやかな暑さだった!

          朝 ベランダに洗濯物を干しに行くと着いてきた小鉄&斗和
c0123890_20591249.jpg
 
          日向は暑いけど 気持ち良さそうだね~

          でもこの後 久々にマジ喧嘩勃発!! 
          ご飯の準備をしていたら いつもは食べ物を出すと
          小鉄の側にはよらない斗和が小鉄の前を横切ったから
          「俺の飯を取るな!!」と小鉄が怒った0(メ▼_▼)ノノノ☆(◎◎)
          斗和は「売られた喧嘩は買います」とばかりにバトル勃発!

          ヘタに手を出し止めにはいると こちらが咬まれてしまうので
          しばし見学!
          少しおさまったところで止めに入ったけど・・・・
c0123890_21153321.jpg

c0123890_21141823.jpg





アゴの下と左目の下を負傷してしまった
斗和(ノ△T。)



小鉄も前足を負傷・・・



         
      たいした傷ではないし 少ししたら いつもの仲の良い(?)親子に戻りました。

      喧嘩の結果は・・・・
      斗和が小鉄の上に乗り斗和の勝利・・・
      参ったなぁ~斗和をリーダーとは認められない・・・
      娘と相談して斗和への対処法考えなくちゃ!!


                  おまけ☆
         今日は我が息子の24回目の誕生日!!
         ほとんど家に居ないし 今は旅行に行ってるらしいので何もしないけど・・・
         息子!!おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

by kotetsu-towa | 2007-07-24 21:36 | Comments(4)

Commented by チコ姉 at 2007-07-24 22:50 x
息子さんのお誕生日おめでとうございます~☆
チコ家、息子さんに1度お会いしているんですよ♪
でも、こてとわオカンの弟さんかと思ったけど(笑)

そうそう、小鉄&斗和親子は仲が良いから喧嘩するんですよね♪
Commented by hanatowamama at 2007-07-25 21:39
息子さんおめでとう♪
こてとわのオカンに24歳の息子!!!!
見えない見えない!
こてとわ姉ちゃんでさえ若い時の子に見えるよ(^^)

こてとわの喧嘩、大怪我しなくてよかったよ…。
はなとわのマジ喧嘩も手を出すとやられるから声だけで叱るけど、こてとわは親子とは言え男同士だもんね。
私たちもリーダーを花に据え置くために勉強したよ!
いい対処法あったら教えてちょ☆
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-25 22:10
チコ姉へ
ありがとう☆
うちの息子に会った事あるんだっけ・・教習所跡地には何度か行ったことがあるから きっとその時だね。

小鉄と斗和は仲は良いと思うんだけど
男同士だから 勢力争いは避けられないんだよね・・・
もっと勉強しなくちゃ!!
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-25 22:19
はなとわママへ
息子へと私への褒め言葉ありがとうございます☆
今度コーヒーでもご馳走しなくちゃ・(笑

そうなんです こてとわは男同士だから争いは避けられない・・
それに斗和が上に上に前に前にと出たがり 実際強いし・・・
斗和をリーダーにし小鉄に納得させるのは簡単なことなんだけど
そんなことしたら斗和はいい気になちゃうだろうし
私も娘もそれだけは絶対に避けたい!!
なので日々勉強です。