我慢 我慢・・・(T ^ T)・・・

           実は昨日 プリンと一緒にケーキも買った(/▽\)
           昨日は夜も遅かったし お腹もいっぱいだったので
           今日の昼間にいただきました(*^▽^*)

           娘がカステラ部分を少し残しハムスターにあげていたら・・・
c0123890_2252771.jpg

           小鉄はただでさえ ハムスターがいまいち気に入らないのに
           ケーキのおすそわけをしてもらってるから ますます許せない

c0123890_226102.jpg

           本当はカプっといきたい小鉄だけど 
           すぐ側で娘がにらみを利かせているので
           ジッと我慢の小鉄でした・・・・

by kotetsu-towa | 2007-07-22 22:21 | Comments(2)

Commented by チコ姉 at 2007-07-22 22:40 x
この子、4月に城北公園でこてとわ母さんが保護したハムスターちゃんではないですか!優しいこてとわ家のおかげで、元気に暮しているのですね!ところでハムスターちゃんの名前は何ていうのですか?

一つ質問!
小鉄はケーキを見ているのかなぁ?それともハムスターちゃんなのかなぁ?すごく気になる(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-23 21:58
チコ姉へ
ハムハムは保護した頃に比べて大きく重くなりましたよ。
ハムハムの名前ですか?今回は良い名前が思いつかず
ハムちゃんとかハムハムとか・・・娘は「銀子さん」なんても呼んでる
なんせ過去にハムスターは20匹近く飼っていたから 
今回は良い名前が思いつかなかった。

答え!
両方と気になってるけど 小鉄はハムスターを狙ってます!
もし娘が睨みをきかしてなければ 小鉄はハムスターを追いかけ
そのすきに斗和がケーキを食べちゃうと思います(笑