仲良し??

            今日の一コマ
            小鉄が斗和の口を舐めると
c0123890_2124342.jpg

            次は斗和が小鉄の口を舐める・・・・
c0123890_21253462.jpg

        これって一見和やかな感じだけど
        斗和は小鉄に舐められたら ジッと我慢していなくてはいけないのに
        舐め返してしまうのは 小鉄をリーダーと認めてなく 
        小鉄の上に立とうとしている行動らしい・・・

             
            小鉄!親父なんだから負けるな!!!!

by kotetsu-towa | 2007-07-19 21:50 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-07-19 23:13
げ!そうなの!?
あずきも小春姉ちゃんの口元舐めてたよ。
前まであずきが舐めようとすると小春は怒ってたのに。
よし、これからはこあ兄が小春やあずきを舐めてやる!(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-20 15:08
こあ兄へ
必ずしも 立場逆転を狙ってるとは限らないそうです。
実際キースは小鉄の口を舐めてくるけど 斗和の舐め方は全然違うし・・・
あずは「小春姉ちゃん大好き」って敬意を示してるのかも・・・
ちなみに斗和が小鉄を舐めたら 斗和の口元に私か娘が噛み付きます(笑)