今日も斗和!!

          斗和は知らないワンコなどには唸ってしまうが
          人に対しては至って従順で何をされても怒らず我慢する!!
c0123890_21504041.jpg

          この写真は今年の始めに撮ったもの・・・
          イヤだけど我慢我慢!!
c0123890_21552317.jpg

          これは今日!!
          何気なく首輪を頭の方に上げたら
          なぜか足を組み 色っぽ~い斗和(笑

     並べてみると 今日の方がやっぱり少し大人っぽくなったような・・・・

     そうそう昨日 斗和が初めて顔をそむけた苦手なものを紹介したけど
     チョッと訂正!!というか追加!!
     斗和が一番苦手なのは・・・・・・我が娘でした。
     両写真とも娘がいたずらしたから 従順ではなく怖くて動けなかったのかも・・・・

by kotetsu-towa | 2007-07-18 22:11 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-07-19 13:54 x
も~斗和たら・・・笑わせてくれるんだから\(◎o◎)/!
この悪戯、我が家でも散歩から帰ってくるとおもわずやりたくなっちゃうんですよね!!足オカマちゃんにはならないけど(笑)
こてとわ姉さんのこと、斗和はきっとだ~ィ好きだから従順でいたんだと思うよ(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-19 21:15
mice&sageママへ
斗和がいると楽しいよ~今度お貸しいたしましょうか?
娘は勉強を始めたばかりだけど 遊び方や叱り方などマトをえて行うから 小鉄も斗和も従うようになって来ました。
もちろん私も怒られながら(?)教わってます。