斗和の弱点!

     斗和は今まで「普通これは食べないだろう?」と思う 梅干・キムチなども食べ
     からしでも舐めたのに
     昨夜 娘がグレープフルーツを食べていたらいつものように張り付いたんだけど
     娘が手についた果汁を舐めさせたら お気に召さなかったようで・・・・
c0123890_2120126.jpg

     グレープフルーツを差し出しても 顔をそむけてしまう。
     食べ物から顔をそむけたのなんて初めて!!!
c0123890_21302194.jpg 


グレープフルーツを舐めたせいか
今朝 斗和は少しですが胃液吐きました・・


←吐いた直後の斗和
  弱っちなぁ~

by kotetsu-towa | 2007-07-17 21:37 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2007-07-17 22:51
写真の撮り方上手いよ~!!
斗和、マジで弱っちく写ってるし。

って、ふざける場合じゃないよね。
斗和の調子はどうですか?
復活してたらいいんだけど。。。
Commented by mice&sage at 2007-07-18 15:16 x
斗和は、復活しましたか~
グレープフルーツがお嫌いとは・・・今度季節になったら文旦差し上げますので再度チャレンジしてみてください。
それにしても、梅干にキムチは普通食べないでしょ(ーー;)
ちなみに・・サーチャンはなんでも丸呑みしてよく吐きますヨ!!
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-18 21:11
はなとわママへ
ご心配ありがとうございます。
吐いた後 動かずジッとしていたの写真を撮らねばと
カメラを取りに行ったんだけど まさかまだジッとしているとは思わなかった・・・よほど気分が悪かったんだろうけど
その後 散歩に行きご飯もしっかり食べたので大丈夫です。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-18 21:16
mice&sageママへ
斗和はすぐに復活しましたよ~
キムチや梅干は舐めさせれば「まずい」と勉強すると思ったんだけど
平気で食べちゃったんだよね・・・

ワーイ!!文旦またいただけるの?
去年は娘に全て食べられちゃったから 今度は私も食べる~
もちろん斗和にもチャレンジさせます(笑