早朝ドッグラン

     台風や私の都合で2日もランに連れて行ってあげなかったので 
     今日は早起きして 早朝ランに行ってきました。

     朝は時間が無いため 自転車で行くんだけど 
     私のママチャリはわけあって私の仕事場にあるため娘のチャリで行くことに・・・
c0123890_16252192.jpg

     娘のチャリのため 小鉄の乗る場所がない・・・・・・
     親父いい加減にしろよ~とでも言ってるように振り返る斗和
c0123890_16272563.jpg

c0123890_16311099.jpg

そろそろ帰ろうと思っていたら
早朝友達がきたので
もう一遊び!

MIX犬のビヨンちゃん





c0123890_16312117.jpg
 

甲斐犬MIXのジンくん

二人はチョッと遠いので
車でランまで来ます。
だから毎日は無理って
ママは言ってたけど結構来てる(笑



斗和はチョッと唸っちゃったけど ビヨンもジンも斗和を3ヶ月の頃から知っているので 
全然気にず ママさんたちも「斗和を絞めてあげなさい」と・・・・・
その後一緒に走り回り楽しい時間を過ごしました。


PS
こはずきに付きまとうエロ犬!朝もランに来ました!
ラン内のゴミを拾っていたら フェンス越しに小鉄とガウガウやったので入ってこないと
思っていたのに・・・
それに入るなりいきなり離したので 速攻フリーエリアに逃げました。
フリーエリアに入りたそうだったけど「入ってくるなオーラ」をいっぱい出したら入ってこなかった(笑
その後エロ犬君は コーギーの男の子とガウガウなり退散しましたが ランの外をグルグル回ってて・・・・柴2匹だったからこはずきと思ってたのかもね・・・・・

by kotetsu-towa | 2007-07-16 17:04 | Comments(6)

Commented by shibakoharu at 2007-07-16 21:47
小鉄&斗和母さん
情報ありがとう(笑)。だいたい出没時間は知っていたので
(平日の朝はどうしてもこちらの出没時間と合致しちゃうんだけど)
今朝は遅めの時間にお散歩&ドッグランに行ったので
遭遇せずに済みました~。こてとわ母さんの言う通り、
基本的にわんこに罪は無いので、飼う側の問題なんですけどね。
でも年齢いってるわりには、コーギーの男の子の所に行ったり
やっぱちょっと空気の読めない子だなぁ~(苦笑)。
Commented by 駒子 at 2007-07-17 08:40 x
あははは!!
小鉄さん、「オレの、オレの乗る場所がぁぁぁ〜〜!」
って文句言ってるね!
で、このチャリでどうやって行ったのですか〜?
Commented by チコ姉 at 2007-07-17 20:54 x
斗和 お誕生日おめでとう♪
(7月14日って覚えていたのに遅くなってごめんなさい・・・)
三太&キース&ミセル&サージュとお誕生日パーティーができて良かったですね♪
これからも元気いっぱいの斗和でいてね~☆
そういえば、ランゾーにみんなで行った時、小鉄が私の自転車のカゴに乗ろうとしていたような(笑)
小鉄は自転車のカゴが大好きなんだね♪
チコも自転車のカゴに乗るのが大好きですよ~!
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 21:04
こあ兄へ
あのMIX君自身は女の子大好きっていうのはチョッと困るけど
悪い子ではないと思うのですが?
ただ他人の迷惑かえりみず本能のままに行動していて 
それを飼い主さんがセーブしないから・・・・
でも昨日も一歩間違えれば大事になっていたかもしれないし
あのワンコには私も注意します。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 21:07
駒子さんへ
笑いすぎ!!
でも小鉄は誰のチャリにでも乗りたがります(汗・・・
このあとはですか?
もちろん小鉄&斗和の2頭引きで行きましたよ・・
ただ小鉄は自転車に引きずられるようにですけど(笑
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 21:11
チコ姉へ
遅いコメントありがとう・・・・
冗談冗談!本当にありがとうございます。
斗和はやっと2歳です。そして相変わらずヤンチャ坊主です。
あまり会えないけどこれからもよろしくね☆

小鉄は楽ができるチャリが大好きなので今度乗せてやって!!