人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

昨日は隣に住むおっちゃんの長女の結婚式でした。
普段はGパンにTシャツの私ですが さすがにGパンでは行けないので
台風の中 スーツを着てお化粧をして行きました(汗
でも私は見かけによらず お酒を飲まないので車で行ったから濡れずにすんだよ~
結婚式_c0123890_642573.jpg
結婚式_c0123890_6432448.jpg




前菜は・・・
きのことマグロのマリネ





結婚式_c0123890_6433760.jpg




こちらはメインディッシュ
牛フィレのポワレ





結婚式_c0123890_6435096.jpg
 




そしてデザート・・






結婚式_c0123890_6504113.jpg

        おっちゃんは「絶対泣かない!」って言ってたけど 
        目が真っ赤で唇をかみ締めていたので絶対泣いてた!!               
        でも「泣いてねぇよ!!」って言い張ってたけど・・・・

        そんなわけでこてとわは一日お留守番でした。

             何はともあれ 末永くお幸せに・・・・
by kotetsu-towa | 2007-07-15 23:59 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2007-07-16 21:51
結婚式って見てるこちらも幸せな気持ちになるね。
たま~に街中で(例えばお台場や青山なんかで)他人の結婚式を
見かけることがあるけれど、全く知らない人の結婚式でも
祝福したい気分になっちゃうんもんね。
新郎新婦さんのお二人とも、いつまでもお幸せに~!
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 05:02
こあ兄へ
こうみえても私は泣きむしなので 兄貴以上に唇を何度もかみ締めていました(笑
 
さすが「こはずき家!!」お台場青山なんてcity派だわ~
お台場は柴犬BBQでしか行ってないし青山なんてとんでもない!

以前旅行先で結婚式を見かけた時 思わず足を止め心の中で
「おめでとう」ってつぶやいたこと思い出しました。
これからは山あり谷あり谷あり谷あり・・・だけど幸せになって欲しいです。


<< 早朝ドッグラン 2歳になりました♪(*⌒ー⌒*)b >>