2歳になりました♪(*⌒ー⌒*)b

今日は斗和の2回目の誕生日(*^▽^*)
ミセル&サージュのパパママがお祝いしてくれると家に招待してくれた(あれ?違いました?)
キースも来週 誕生日というので名前入りのケーキを頼んだよ☆
c0123890_1932354.jpg

       でも ケーキを出したら 三太&キースパパが
       「今月はキースじゃなくて三太だよ」と・・・・
       何度も三太&キースママに確認したのに(▼_▼メ)
c0123890_19371944.jpg
c0123890_19503098.jpg
どうりでケーキの前で
キースと斗和の
2ショットを撮りたかったのに
三太としか撮れず
キースが隠れているはずだ
三太は
「キースじゃないよ僕だよ」って
わかってたんだよね。

それとも食いしん坊なだけかな?

c0123890_1959089.jpg


    我慢の限界と
    斗和は味わうことなく
    一気に完食!






c0123890_19591478.jpg


さすがミセルはお上品に
ゆっくりと味わって・・・







c0123890_19593029.jpg


キースは見かけによらず
大きいままでは食べず
パパさんに一口サイズに
してもらっていたので
食べ終わった三太をはじめ
みんなにケーキを
狙われた・・・


c0123890_20384987.jpg


ケーキの後は 
みんなの足裏の毛のカット☆

娘はトレーナーの勉強だけじゃなく
トリマーや看護士の勉強も
しているので・・・



c0123890_20331273.jpg


学校から美容セットを
持って帰ってきて
クリッパー(いわゆるバリカン)で
みんなの足の裏をカットしました。






c0123890_20332423.jpg



みんなにも喜んでもらえるけど
娘も練習させてもらって
ありがたい♪(*⌒ー⌒*)b



 

c0123890_20333860.jpg



ミセルは足を触られるのが
嫌い・・・
でも今日は良い子で
カットさせてさせてくれました。





      斗和はまだまだしつけや訓練が必要なヤンチャ坊主ですが
      これからもみなさん仲良くしてください。

      

by kotetsu-towa | 2007-07-14 21:09 | 記念日 | Comments(6)

Commented by hanatowamama at 2007-07-15 06:37
斗和、お誕生日おめでと~~♪

ちゃんとカレンダーに斗和の誕生日ってかいてあるんだけど、
ちと個人的にバタバタしていて落ち着かない日々で。。。
遅くなってごめんね>_<
Commented by KEN at 2007-07-15 08:33 x
斗和くんお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキだけど一気食いですか・・
でもみんなと食べたケーキは美味しかったよね
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-16 06:37
KENさんへ
ありがとございます。
ホントに美味しそうでしょう!でもワンコ用です(笑
美味しかったはずだけど なんせ一気だから・・・
これからもよろしくです。
Commented by shibakoharu at 2007-07-16 21:42
こあ兄です。遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そっかぁ斗和ももう2歳になったんだね。
両手の中に収まるくらい(大げさかな)の頃から見ているから
もう2歳になったなんて、ちょっと実感が湧かないけどね。
ドッグランであずきとも遊んでやってね~。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 04:44
はなとわママへ
ありがとうございます&ごめんなさい
最近 目にも年齢が表れてるようで名前み間違えました。
斗和はやっと2歳・・・まだまだヤンチャ坊主で親子&飼い主共々
迷惑かけますが懲りずによろしくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-17 04:51
こあ兄へ
斗和へのコメント&こあ兄ですって書いてくれてありがとう。

両手で収まっていたのはあずきで 斗和はデカかったよ(笑
斗和はまだ2歳でけど 存在感は小鉄の年齢を越えてるし・・・
斗和はあずに意地悪言っちゃうけど懲りずに遊んでやってください。