まるちゃん(*^▽^*)

小鉄は日本犬や日本犬MIXの未去勢の男の子とは99%以上の可能性で喧嘩になる・・・
c0123890_21181481.jpg


でも以前紹介した
柴とコーギーのMIXの
ジュウベエとは上下関係ができているから
決して喧嘩にならない。




      それと小鉄を良く知ってる人なら「信じられない」と言うだろうが
      柴の未去勢のまるちゃんとも決して喧嘩にならない。
c0123890_21203119.jpg
c0123890_21235455.jpg


まるちゃんとも小さい頃に会い
上下関係ができているので
小鉄はまるちゃんの
口を舐め挨拶し
まるちゃんが「しつこいぞ!」と
唸っても耳を後ろに倒し
体を低くしてご機嫌を取る。


c0123890_2124386.jpg




それに どんなにしつこく
お尻のにおいを嗅がれても
我慢我慢!!





でも本当はまるちゃんより まるちゃんママが大好きなこてとわ!
散歩の時にまるちゃんママに「小鉄君 斗和君」と呼ばれると猛ダッシュで駆け寄る(*^▽^*)
ちなみにまるちゃんの体重は16.5キロと かなり太めです。。。

by kotetsu-towa | 2007-07-11 21:56 | Comments(2)

Commented by KEN at 2007-07-12 07:58 x
柴で16.5ってかなり重くないですか?
写真では そんなにあるよようには見えないけど・・・
でも小さい頃のランク付けって凄いんですね。 
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-12 20:43
KENさんへ
16.5はかなり重いですよ~
小さい頃についた上下関係は凄いです。
小鉄も怒らないけど まるちゃんも去勢していても相手が男の子なら まず側にはよれません。
ましてや 小鉄のようにしつこくしたら大変!
まるちゃんも小鉄のこと認めてくれてるんですね