恐るべし!斗和の破壊力!!

今日は仕事が早く終わったのでこてとわを連れて和光の○ジマに行ってきた。
一番の目的は口輪!
普通に散歩してるだけなら必要ないけど ドッグランに行くので他の子との
トラブルを避けるため。
まぁ大人しい子なら必要ないけど 小鉄も斗和も元気が良いので・・
c0123890_2139185.jpg

実際 咬んでもいないのに「お前家の犬は何匹も咬んでんだろう!」などと
イチャモンを付けられたこともあるし(▼▼メ)
もっと厄介なトラブルに巻き込まれている人もいるし・・・
口輪は嫌がるので これから毎日付ける練習をします。
 
他にも牛の骨やクッキーも買ってきたよ
c0123890_2148798.jpg



以前 デンタルタイガを
買ってきたけど
全然かじらないので
デンタルパワーのチキン味を
買って来たら



c0123890_21482284.jpg



斗和はアッという間に
噛み砕いてしまった(^-^;






c0123890_21531339.jpg




一方小鉄は・・






c0123890_21532760.jpg







またしても 咬まないで
守ってます(*×m×)



この後 小鉄のデンタルパワーも斗和に噛み砕かれてしまいました・・・

by kotetsu-towa | 2007-07-10 22:16 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-07-10 23:53
いやぁ、小鉄の表情いいな~。小春と同じ表情だよ!(笑)
やっぱ、斗和が噛み砕いちまったかぁ。
斗和はアゴが強いね。さすがに小春もあずきも、
買ってきたばかりのデンタルタイガーは砕けないよ。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-11 21:03
こあ兄へ
斗和の咬む力は凄いですよ~
だから小鉄とガウガウ遊びをしてて 斗和は本気で咬んでるんじゃないけど痛いときがあるようで 
小鉄がマジで切れることが多々あります。
デンタルパワーは1日で見事にバラバラに砕かれてしまいました。