とうもろこし

ラン仲間のゆきちゃんママにとうもろこしをいただいた。
ある農家で1年に一度だけ販売するそうだが 以前TVで放映されたため
沢山の人が買いに来るので 買えない人も多いらしい・・・
c0123890_22424091.jpg

生でも食べられるほど 新鮮で甘みがあると言われたけどレンジでチンしました。
一口食べて・・・・「甘くて美味しい~」
c0123890_22455628.jpg


もちろんこてとわにも
おすそわけ~


以前 公園で拾った
ハムスターにもあげました☆



c0123890_2246885.jpg

斗和は急いで来たので
綿棒を落として散らかすし・・・
 

しかし何度も言うけど
斗和の顔 ブッサイクだなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2007-07-09 22:55 | Comments(2)

Commented by mice&sage at 2007-07-10 08:01 x
ホントに斗和は、笑わせてくれますね~
斗和の写真に写っている綿棒のその後は・・・
次男・次女ってどこでもこんな感じなのかしら???
(あっ斗和は、志波家小鉄様の御曹司だったね(笑))
ところで、「とうもろこし」ってう~ちゃんと一緒にそのままの形で
ご対面しませんか~家だけかしら(ーー;)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-10 21:23
mice&sageママへ
ヤンチャb坊主で大変だけど斗和は楽しい子ですよ~
元気良く遊ぶのなら小鉄ではなく斗和ですね☆
今日のとてこわのう○ちには黄色いツブツブがいっぱいでした(笑