嬉しかった~

今日の夕方は用事があるため早めに散歩に行くので
ドッグランに来ないと言っていた 三太&キースが3時半過ぎに我が家に遊びに来てくれた。
c0123890_21235059.jpg

なので一緒にチョッとだけ近所を散歩しました~

その後 6時半過ぎに自転車でドッグランへ行き 約1時間遊んできました☆
帰る途中 またしても小鉄の大好きなラブ軍団に遭遇!!
c0123890_21315289.jpg

小鉄は大喜びだけど 斗和は顔が引きつりまくり・・・・
あの7匹に鍛えてもらったら 斗和のガウガウも少しは良くなるかな・・・・

ちなみに通りかかった 散歩途中のワンコは 
柴とラブ軍団を見て 道を変えていました。
元気は良すぎるけど 良い子なので公園など見かけたときには声をかけてみてくだい~
「小鉄の知り合いです」と言ってくれれば わかるはずですから☆

by kotetsu-towa | 2007-07-08 21:44 | Comments(2)

Commented by チコ姉 at 2007-07-09 00:13 x
7月7日はお嬢様のお誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます♪
10代最後の一年が素晴らしい一年になりますように☆
こてとわ母さんのお嬢様ならきっと優秀な訓練士になるでしょうね!
チコも訓練してもらえる日を楽しみにしています♪

こてとわ母さんのお友達のラブちゃん達には何度か会ったことがあります!みんな優しい子達ですよね~!
ただ、7匹の名前を教えてもらったのですが覚えられませんでした・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-09 21:06
チコ姉へ
ありがとう&お久しぶりです。
でもチコの姿はコマちゃんのブログで見てたけど・・・
そうなんですよ10代最後!!なんか寂しいような・・
いつか立派な訓練士になる予定なので待っててください。

ラブ軍団の名前は全て海のものだから適当に言っても当たるかも・