走る派 乗る派?

時間の無いときや 私が疲れたというか 手を抜きたいとき
自転車でドッグランに行きます。
斗和は走って行くけど小鉄は・・・c0123890_21562811.jpg


自転車の後ろの
カゴに乗っていきます。








c0123890_2212919.jpg


ランに行く時間がなく
短時間で散歩をしなきゃいけない時には
小鉄も走らせるけど
遅い遅い・・・・ 




斗和は一生懸命走ったので・・・・
c0123890_2294784.jpg
  

帰った後 爆睡で~す

by kotetsu-towa | 2007-07-06 22:20 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2007-07-06 23:00
うわぁ~私が大好きなカゴ入り小鉄だぁ~♪

「こてちゅ、カゴに入って帰りますぅ!」と言ってるかのような
こてっちゃんの顔が浮かびます(^^)
ホントかわいいんだよね~♪

そして、「父ちゃん、オレは走るぜ!!」って感じに走って帰る斗和。
う~~ん、かわいいじょ~♪
帰ってからは、こんななんだね(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-07 21:33
はなとわママへ
お気に召してもらって どうもです。
小鉄は他の人の自転車でも乗りたがりるんです・・・
まったく楽したがりで困ります。
斗和は必死で走り 水をがぶ飲みし 後は爆睡。。。
健康的です。