小鉄の屋根??

誰に対しても生意気な斗和で もちろん我が家でのリーダーは小鉄だけど
あわよくば その座を狙ってる斗和 (▼_▼メ)
でも毎朝の日課で 起きると小鉄は寝ている斗和のところに行き・・・・c0123890_21481836.jpg




斗和の上に覆いかぶさり 力を誇示する。
最初のうちは我慢してるけど
少しすると 斗和は小鉄の足に
噛み付いて反抗する(▼_▼ゞ-☆




c0123890_21563276.jpg






でも それが終われば
いつものように仲良く(?)
並んで 私が動き出すのを待ちます☆

by kotetsu-towa | 2007-07-05 22:06 | Comments(2)

Commented by KEN at 2007-07-06 15:03 x
面白い行動ですね。多頭飼いしてるからこその行動なのかな?
でも その後は仲良くママさんの動くのを待つなんて可愛い♪
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-06 21:49
KENさんへ
多頭飼いでも 家のように男の子同士じゃなければないのではないかと思います。
我が家は私に逆らったら生きていけないので・・(笑