食べた~い パート2!

ご飯の支度をするために 台所に立つと 必ずついてくるこてとわ・・・
はじめのうちは座って こちらの様子を見ているんだけど
お肉を出してくると・・・・
c0123890_2118393.jpg

我慢しきれず 乗り出してくる。

小鉄は小さいのでシンクから顔を出すのが精一杯だけど
斗和は大きいのでヘタをするとまな板の上の物などを 食べられちゃうので要注意!!

by kotetsu-towa | 2007-07-03 21:30 | Comments(4)

Commented by mice&sage at 2007-07-04 14:52 x
キャベツやピーマンには目もくれず・・・目が肉に釘ずけ(*^_^*)
斗和の「母ちゃんそれって肉でしょ!!僕にも肉くれよ~」っと
目で訴えている姿がか・わ・ゆ・いですね(●^o^●)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-04 16:20
mice&sageママへ
キャベツも好きなんだけど やっぱり肉だよね~
確かに手に持っているのは鶏肉です!
「かわゆい」なんて言ってると食べられて
夕飯のおかずが無くなっちゃうよ・・
Commented by hanatowamama at 2007-07-04 21:59
うちの茶色の忍者みたいだぁ(笑)
みんなキッチンが宝の山だって知ってるんだよね(^^)
人和も背が届くから盗み食いできちゃうし。。。
おちおち包丁も置いておけないし、火を使ってる時なんてドキドキだからイイ子にできない人和は、料理状況によっては隔離しちゃってます(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-05 15:55
はなとわママへ
最悪 お肉など食べられてもいいんだけど
飛びついて鍋とかをひっくり返し 火傷でもしたらと心配です。
だから離れるときは 鍋は届かない奥に置くか
人和君と同様「隔離」します(笑