お迎え~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

天気の悪さと 蒸し暑さ・・・
それと仕事が忙しく お疲れ気味のわたし・・・
仕事から帰り ダラダラしていたら散歩の時間・・・・
「そろそろ散歩に行くか・・・」と思っていたら こてとわが騒ぎ始めた!
「あれ おかしいぞ?」っと外を見たら 三太&キースがお迎えにきてくれた(*^▽^*)
c0123890_2304082.jpg
c0123890_2311757.jpg

夕方 恒例の隣に住む
私の兄からのおやつタイム
(*^▽^*)

ワンコの数が多いので
いつもより多くくれました。

兄貴はキースがお気に入り☆


c0123890_2312948.jpg

兄貴は斗和を
からかうのが好き♪

おやつをわざと壁の高い所に
貼り付ける(ーー;)

壁に貼りついたおやつを
必死で食べる斗和


この後みんなでドッグランに行きました♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

by kotetsu-towa | 2007-07-02 23:12 | Comments(2)

Commented by 駒子 at 2007-07-03 13:08 x
私も…ちょっと三太&キースちゃんが気になってマス。かわゆいのぅ〜♪

30日、ランゾウが貸し切りだって言ってたの、こてとわ関係だったんですね。
特別メニューての、初めて見ました!ママさん頑張ってくれたんだね。美味しそうです〜。
Commented by kotetsu-towa at 2007-07-03 20:56
駒子さんへ
三太&キースは可愛いですよ~
ほぼ毎日夕方6時30分頃にはドッグランに居るので 車の運転がOKになったら 遊びにきてください☆
ぜひチコも誘って!

ランゾウはその日に入ったネタによってメニューが変わるし 美味しいですよ。
この日のお勧めはイカの口の串焼き!
珍味の燻製はよくあるけど 串焼きは初めてで 三太父さんはメッチャ気に入ってました☆