手羽先~

c0123890_2121240.jpg

こてとわのブログを開いたはずなのに はなとわちゃんのブログ???
と思ってるあなた 間違えなくこてとわのブログですよ\(^∀^*)

毎週のように美味しそうな手羽先の話と写真を見せられていたので「いつかは・・」と考えていたのだが 手羽先だけを買いに行くのもなぁ・・・と思い 
斗和が洋服を破いてしまったので○台の○イソーに買出しに行くのを 
火曜日にして手羽先もゲットしてきました(〃⌒▽⌒〃)
c0123890_21392786.jpg

手羽先は 甘口 中辛 辛口と3種類と買ってきたけど 全部美味しかったです。
でも個人的には中辛が一番美味しかったです☆
c0123890_2145424.jpg

美味しい匂いに誘われて 張り付いたこてとわ♪
 
店長さんに「こてとわのブログに手羽先のこと書きます」って話したら
「手羽先返しですね。はなとわママには買いに来たこと内緒にしておきます」と
カッコ良いけど お茶目な店長さんでした。

はなとわママへ
手羽先美味しかったです。パクッてごめんなさい・・・

by kotetsu-towa | 2007-06-26 21:55 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2007-06-27 21:16
手羽先、買ったんですね!
お口に合ったかな。。。
単なる私好みの味なので心配。。。
それと、ヤス店長って、ただの天然ですよ~(笑)

ちなみに手羽先があるとビールを飲みたくなってしまう私です(自爆)
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-27 21:29
はなとわママへ
美味しかったよ~私は焼き鳥やから揚げがなどの鳥料理が特に好きなので・・・
池袋東武の地下で手羽先を売っているので 池袋に行くと買ってたんだけど 今度からは食べたくなったらバイクで買いに行ける。
いつかは名古屋に行って食べたいと思ってます。
Commented by shibakoharu at 2007-06-27 23:34
斗和も小鉄もいい表情をしてるね~。
特に小鉄がなんだか嬉しそうで、かわいい~!
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-28 21:08
こあ姉へ
どんなに嬉しそうないい表情をしてももらえないのに・・・
でもあげないのは愛情ですから・・