ラブラドール軍団!!

うちの近所にラブラドールを7頭飼ってる人がいる。
って私の同級生なんだけどね(* ̄∀ ̄)ノ
c0123890_2229081.jpg

c0123890_22294589.jpg


こてとわを見つけると
突進してくるので
チョッと怖い(><*)ノ






c0123890_22295834.jpg



でも小鉄はラブ軍団が大好き
o(^▽^)/






c0123890_22355911.jpg




それにひきかえ斗和は??






c0123890_22361237.jpg
  

「来るな!!!」と唸ってみても
全然気にせず 7頭変わりばんこに
斗和にチョッカイを出す(*x_x)






c0123890_2248626.jpg
最初は女の子1頭 飼う予定が
2頭になり
足が悪く売れない男の子1頭を
引き取り・・・
その後 子供を生ませたのだが
オス1頭 メス5頭産まれ
残念なことにオスは死んでしまい
メス1頭は近所に引き取られたが
残りの4頭を「手放したくない!」と
全部で7頭に・・・

c0123890_2248209.jpg
名前は
しじみ あさり こんぶ
ホタテ サンゴ アワビ ひじき
と全部海のもの・・・
猫も飼っていて
ミルともう1匹・・・名前忘れた・・

7頭一度に散歩している
彼の左腕は 絶対に右腕より
長くなっているに違いない・・・

by kotetsu-towa | 2007-06-25 23:10 | Comments(4)

Commented by 駒子 at 2007-06-26 08:16 x
うお。すごいお友達がいるんですねー。みんな懐っこいの?でも初対面で囲まれたらパニクりそうだ〜。ラブのシッポぺしぺしが七倍かぁ。(笑)想像しただけで痛い!鞭打ちの刑状態かも…。
Commented by mice&sage at 2007-06-26 11:04 x
えっあのラブ軍団は、こてとわ母ちゃんのお知り合いなんですか!
随分前になりますが、ラブ軍団の飼い主さん・・・一頭リードを離してしまいもう少しで忘れて帰るところでした(笑)。みんなフレンドリーで可愛いんだけど、7頭のラブはさすがに凄い迫力ですよね(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-26 20:57
駒子さんへ
みんな元気はよすぎるけど良い子でフレンドリーですよ~
尻尾のペシペシも痛いけど 7頭同時に飛びついてくることがあるので 気を抜けないんです。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-26 21:07
mice&sageママへ
あれ知りませんでした?ヤツとは小学校の同級生でした。
なのでヤツは今でも私のことを旧姓で呼びます・・・

忘れて帰りそうって 実際忘れて帰ったこと有り!!
家に帰ったら1頭足りないって 慌てて公園に戻ったら座って待っていたそうです。
元気のいいラブ軍団の中に入っていけるのは小鉄くらいかも・・・