100円の補修

斗和のカイカイがなかなか治らない・・・・
c0123890_22133470.jpg


暑いのにかわいそうだけど 
洋服を着せていないと血だらけに
なってしまうので・・・・






c0123890_22195387.jpg


でも痒いのが我慢できなくて
洋服の上からかいているんだけど
斗和は力が強いから・・
洋服がやぶけた!!!!





c0123890_2220843.jpg


緑の方の服は○イソーで
400円だったけど
スヌーピーのは2000円もしたし
もったいないから
○ーツで買ったきた100円の
可愛いアップリケで補修☆




c0123890_22392477.jpg


プラス
娘が「爪を切れば少しは。。。」と
爪を切り
ヤスリで整えてくれました♪

by kotetsu-towa | 2007-06-23 22:51 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2007-06-24 16:58
斗和のカイカイ痛々しかったよ。
こてとわオカン、アップリケしたって言ってたもんね。
超かわいい!
アップリケした方が重ね生地になって丈夫になるね♪
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-24 20:21
はなとわママへ
良くなるとかきむしるの繰り返しで・・・
それでも少しは良くなってきました。
アップリケのところは2重になってかきむしりにくいとは思うんだけど
斗和の力は凄いのでアップリケをはがしてしまいそうです。