(*≧◇≦)ノ<<<おやつ

今日も小雨降る中 ドッグランへ行ったヾ(*°▽°)ノ
誰もいないかな?って思ってたけど 結構遊びに来ていた。
c0123890_21321646.jpg
c0123890_213312100.jpg
もちろん仲良しの三太&キースもやってきた
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

でも動かない二人・・・・・

なので早々に帰ることに(ノ_・。)




一緒に帰り 別れる時に
こてとわは三太ママから 三太&キースはこてとわ母からおやつをもらうんだけど
三太君が散歩での重要なお仕事が済んでいなかったのか途中で消えてしまった(ーー;)
c0123890_21464165.jpg
おいらのおやつ・・・・・・・と
いつものおやつポイントで
三太たちが来る方をズッーと
見ている斗和
。。。。。ノ゜◇゜)ノ三太ママ~

少し待ったけど 来る様子が
なかったので
後ろを振り返りながら
帰ったこてとわでした・・・

by kotetsu-towa | 2007-06-22 22:09 | Comments(0)