☆別れと出会い☆

ここ1~2ヶ月の間にワンコの悲しい知らせが続いている・・・

今月の初めに星になった夢夢(ムム)ちゃん☆
c0123890_22111722.jpg













c0123890_2293375.jpg
保護施設から助け出されたため
本当の歳はわからないけど
童顔で毛がフワフワなので
まるで仔犬のようだった夢夢ちゃん

でも犬社会のル-ルには厳しく
失礼なワンコには容赦なく怒り
小鉄も何度も怒られた。


そんな夢夢ちゃんに
一目置いてるワンコは多かった。




c0123890_22205078.jpg



先週の金曜日に星になった
ポンちゃん☆








c0123890_22212989.jpg
斗和が仔犬の頃 
早朝のランで一緒になることが多く
斗和がポンちゃんを追いかけるんだけど
斗和の口を見るとポンちゃんの毛が・・・・
でもそんな様子を見ても嫌な顔せず
「ポンは毛がいっぱいあるから大丈夫」と
遊ばせてくれたポンちゃんママ・・
ありがとうございました。

大きくなってからは
あまり遊ばなくなったけど
小鉄と斗和のガウガウが始まると
大好きなボール遊びを中断してまで
仲裁にきてくれたポンちゃん・・


夢夢ちゃん ポンちゃんに会えないなんて まだ信じられないけど
今までありがとう 二人のこと忘れません!

c0123890_22361173.jpg


でも別ればかりではなく出会いも・・・
夢夢ちゃん家に今日から新しい家族が来た。
「夏は旅行にも行きたいし しばらくワンコは・・・」
って言ってたのになぜ?と聞いたら
「自分がこの子を引き取れば里親会のスペースが
一つ空き 新たな命が助かるから」と・・・

名前は「二コル」で2歳の女の子
保護されてから日が浅く
避妊手術をしたばかりなので
慣れるまで時間がかかるかもだけど
仲良くしてください♪

by kotetsu-towa | 2007-06-21 22:50 | Comments(0)