スカイパーク

昨日 スカイパーク近くで宿主催の「MIXの会」が行われ
三太&キース ミセル&サージュが参加し 
今日はスカイパークで遊ぶというので 小鉄&斗和を連れて乱入(*^▽^*)
現地でみんなと合流し いざドッグランへ!!
c0123890_2253759.jpg

ワンコも少なく ほぼ貸切状態(@゜▽゜@)

c0123890_22183197.jpgその後 遊歩道を登って
見晴らし台へ行き
お昼を食べることにしたんだけど
山登り大好き 三太一家は
息が切れることもなく
どんどん登っていくのだが
日頃 運動不足のこてとわ家は
ハァハァゼィゼィしながら
やっと到着!




c0123890_22362063.jpg


でも山の上は見晴らしが良く 
天気も良かったので
白馬まで見え
風が気持ちよかった(*^▽^*)






c0123890_22363298.jpg


一休みしてから山を下り 
再度ドッグランに
行ったけど・・・







c0123890_22364656.jpg

みんな疲れたのと
気持ちが良すぎて・・・・









c0123890_2237050.jpg



小鉄も爆睡( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・









c0123890_22372659.jpg

行きは山道で 吐いてしまったこてとわだったけど帰りは疲れきって爆睡・・・・・・
楽しかったね また行こうね☆

by kotetsu-towa | 2007-06-17 22:52 | Comments(4)

Commented by グミママ at 2007-06-18 17:20 x
車は苦手みたいだけど みんなとお出かけいいね。
それに天気も良く 気持ち良さそう♪
最後の写真の「疲れました!」って寝顔が可愛い♪
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-06-18 20:07 x
お疲れ様でした、ほんとに楽しかったですね(●^o^●)こてママより、もっともっと運動不足のためご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・パパさんは大丈夫ですか~??
今度は、お泊まりしようね(#^.^#)
今日、家のお嬢達は一日中お疲れモードでした。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-18 21:47
グミママへ
以前にくらべれば 車もずいぶん強 くなったんだけど・・・
軽井沢は本当に気持ちよかったです☆
ワンコたちより こちらの方が疲れたけどね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-18 21:52
mice&sageママへ
こちらこそお世話様でした。
ミーサーママを待つ振りをしつつ 実はラッキーと休んでました。
だって三太一家のペースにはついて行けない・・・
夏は是非キャンプに行きましょう!!