☆危険☆

c0123890_2151878.jpg今日もドッグランに行ったら 入口付近一面にサクラの実が・・・・・・・

c0123890_21474742.jpg








爆竹の音が聞こえ 小鉄の尻尾は下がってるし
斗和を離したら食べ放題で また夜中に散歩に行くことになるかもしれないから
公園内を散歩して帰ろうかと・・・・思ったんだけど
ここまで来て遊ばせてあげないのはかわいそうと掃除をすることに!!!
二人をフェンスにつないだままにして 掃除を始めたら
レオンママ エビママ ゆきちゃんママ サスケ君ママが手伝ってくれました。c0123890_2291348.jpg



小鉄と一緒で雷 爆竹などの音に弱いレオン君☆







c0123890_2293891.jpg




日曜のバーベキューに
ママは参加したけど
「エビがいると落ち着かない」
とお留守番だったエビちゃん☆



c0123890_221011.jpg




お母さんが大好きで
優しいけど 失礼なワンコには
厳しいゆきちゃん☆




c0123890_22102779.jpg




今日初めて会ったんだけど
斗和と同じように実が大好きで
集めた実をラッキーとばかりに
食べていたサスケ君☆



おかげさまで短時間で片付けられ 斗和も遊ぶことができました。
一緒にお掃除してくれた みなんさんありがとうございました。

by kotetsu-towa | 2007-06-15 22:32 | Comments(2)

Commented by KIKKI at 2007-06-16 09:12 x
こんにちは。サスケの飼い主KIKKIです。
それにしても、桜の実凄かったですね~。
道具の場所もわからず一人ではどうしようもなかったので、
皆さんと一緒にお掃除ができて良かったです!
案の定、サスケはまたまた紫ウ○チでしたが…(苦笑)
小鉄くん、斗和くん、また遊んでね☆
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-16 20:29
KIKKIさんへ
昨日はありがとうございました。
みなさんに手伝ってもらって助かりました。
サスケくんが帰った後 斗和は掃除し切れなかった実を食べ
今日のう○ちも真っ黒でした(笑)

先ほどKIKKIさんのブログも覗かせていただきました。
ホントにあの実が一日も早く落ちきってなくなることを願う限りです。

小鉄も斗和は夕方のランで毎日のようにガウガウ言いながら
親子遊び(喧嘩ではありません)をする元気親子で 
特に斗和はヤンチャ坊主ですがランで会った時には遊んでください