お色気だいこん( ̄▽ ̄;)

いぬ友の三太&キースママから野菜をいただいた(*^▽^*)
c0123890_229290.jpg


家庭菜園をやっていて
食べきれないので食べて~と

低農薬で新鮮で・・・・
喜んでいただきます(^▽^*)





c0123890_22175940.jpg

c0123890_22181129.jpg

ちょっともったいないかなぁっと思ったけど
三太&キースと知り合えたのも
こてとわのおかげだから胡瓜をおすそ分け・・・


斗和はバリバリ食べてるのに なぜか食べずに胡瓜を守ってる小鉄☆

by kotetsu-towa | 2007-06-13 22:50 | Comments(4)

Commented by mice&sage at 2007-06-14 09:13 x
小鉄???何を悩んでいるのかな・・早く食べないと斗和に食べられちゃうぞ~(最近ミセルは生野菜をガッツイテ食べなくなりました)斗和は、ちゃんと噛んで食べるんですね!エライですね~(^。^)
サーチャンは、なんでも飲み込んでしまうのに、キャベツの芯だけはきちんと噛んで食べます(^_^;)先日は、グリニーズを丸呑み・・・お尻からそのまま出てきたらどうしよ~
ところで・・その後小鉄のキュウリは!!
Commented by shibakoharu at 2007-06-14 14:37
あ~っ、テレビでこんな大根見たことある(笑)後、足のつま先の様に
五本に分かれちゃってるニンジンとか・・・
でもこの大根、色の白いあたりが余計にお色気たっぷりさを
醸しだしてるよね(^^)
両手を広げて踏ん張っている小鉄、かわいいよ~。
微妙にきゅうりから視線がずれてるのは、こてとわ母さんの『ヨシ』
の号令待ちですかぁ?

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-14 21:38
mice&sageママへ
ご想像の通り 小鉄がチョッと目を離したすきに 胡瓜は斗和のお腹の中へ消えました・・・・
小鉄は「あれ??」と探していたので 胡瓜のことを忘れさせるためにキャベツを少しあげました(笑)
グリニーズは丸呑みしたら意味無いじゃん!
まぁ斗和の食べ方も似たようなもんだけどね・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-14 21:46
こあ姉へ
我が家でも 前に大根作ったことがあるんだけど 何度やっても売っているようなきれいな大根は一度もとれなかった・・
小鉄は「ヨシ」の号令を待ってるのではなく 近くで斗和が狙っているので「俺の胡瓜に手を出すな」と斗和動きに警戒してるんです。
でもその後 胡瓜は斗和のお腹にきえましたけど・・・