二人のドッグトレーナー見習い

昨日のバーベキューには娘と同じ学校でドッグトレーナーを目指す
通称「ねえさん」も参加!
ねえさんは長野から上京してきたんだけど
実家では以前 紀州犬や柴犬などの日本犬を中心にたくさんのワンコを飼っていたので
犬の扱いが上手い☆c0123890_2225319.jpg
















ねえさんに抱かれマズルをつかまれ「キレイな歯だね~」と口の中までしっかり
チェックされた小春!
ねえさんは「今までも何度も咬まれてるし 咬まれても痛いだけだから全然平気」と・・ 
と小春の威嚇にも全然めげない~
c0123890_2234233.jpg



我が娘も
小春を抱っこ☆









さすが未来のドッグトレーナー ちょっとやそっとじゃ負けません!c0123890_2220452.jpg















抱っこ大好きなキースは寝てしまいそう・・・(* ̄・ ̄)
c0123890_2221042.jpg





小太郎も寝てしまいそう・・・・







まだまだ未熟な二人ですが いつかは名(迷)トレーナーになりますので
もうしばらくお待ちください♪

by kotetsu-towa | 2007-06-11 22:34 | Comments(0)