☆バーベキュー☆

我が家のというより 同じ敷地内の兄の家の庭で ワン友をよんでバーべキューをした。
c0123890_2158462.jpg











c0123890_21581475.jpg
天気予報は悪かったし 
出かけるとかなりの確立で雨になるという
家族も参加だったので心配したけど
晴れ家族のこてとわ家なので
雨は止むと信じて準備をしたのだが
昼過ぎからひどい雨に・・・
それでも一時間時間をずらして始めたら晴れたよ~

参加犬 三太&キース ミセル&サージュ 小春&あずき&小太郎 小鉄&斗和
c0123890_2216535.jpg

c0123890_22211410.jpg
小太郎はたくさんのワンコに
慣れていないので
とりあえず隔離・・・
家に入れた時は 
こてとわのにおいが
気になるのか 
においを嗅ぎまわっていたけど
少ししたら落ち着いて
いたずらもせずホントに良い子でした。


c0123890_22213336.jpg
なんでこいつがオイラの家に
いるんだ???
と不思議そうに覗き込む小鉄。

この後小太郎も庭に出したけど
斗和が小太郎を攻撃!!

小太郎は来週 
大切なお見合いがあるのに
怪我でもしたら・・・
と心配したけど 
大事に至らなくて良かった☆
斗和が意地悪をしてゴメンネ小太郎・・・・

参加してくださったみなさん楽しんでもらえたでしょうか?
天気もいまいちで いたらなかった事も多かったと思いますが
機会があれば またやりたいと思ってますので
よろしくです♪
また場所の関係で 声をかけられなかったみなさん ごめんなさんm(。-_-。)m

by kotetsu-towa | 2007-06-10 22:57 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-06-11 20:48 x
雨確率の高い一家の為皆様にご迷惑をお掛けしました(-_-;)我が家だけのお出掛けは、そんなに確率高くないんだけどな~???
本当に昨日はありがとうございました(●^o^●)ミセルもサージュも沢山遊んで疲れたのか・・今日も一日ぐてぐて状態でした。
サージュより「初めて牛肉を沢山食べさせてもらいました・・美味しかったです。今後ともネ~チャン共々よろしくおねがいします!今度おとまりさせてね~(^。^)」
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-11 21:48
mice&sageママへ
こちらこそ ありがとうございました(*^▽^)ノ
雨家族vs晴れ家族 昨日は引き分けってところでしょうか?

サージュがお泊りですか??じゃキースも呼ばなくちゃ!!
でもサージュの次は斗和がお泊りに行きますがよろしいですか?

これからもまた楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってますので
よろしくです☆