ねむい・・・(ノ_+)ゴシゴシ

今日の真夜中の2時過ぎに 斗和がクンクンと泣き始めた・・・
昨日ドッグランに真っ黒に熟したサクラの実がたくさん落ちていて
それをいつも以上に食べていたので 食べ過ぎてお腹が痛いのかな?と
思いつつ放っておけばあきらめるかな
と少し放っておいたけど泣きやまずc0123890_21263689.jpg(ノ△T。)c0123890_21264899.jpg
















さすがに夜中の2時半に散歩に行きたくないのでベランダに出し 様子をみたけど
う○ちをする気配がないので 部屋に入れるとやっぱりクンクン・・・
仕方がないので3時過ぎに散歩に行き 歩くこと10分チョッとでスッキリしたけど
そのまま一時間の散歩をしてたら真っ暗だった空が明るくなった( ̄▽ ̄;)

帰宅後 ベッドに入って寝過ごしたら大変と・・
娘の弁当を作り&洗濯していたら・・・
スッキリさっぱりした斗和はソファーで爆睡( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
c0123890_21543455.jpg

そりゃないよ斗和・・・オカンは寝不足だよ(≧◇≦)

by kotetsu-towa | 2007-06-08 22:00 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2007-06-09 18:04
斗和、さくらの実食べすぎだよ~!
いっつも遊ぶより食べるのに夢中になってるんだもん(笑)
食べてるワンコが多いけど、やっぱり美味しいのかな。。。
Commented by shibakoharu at 2007-06-09 18:47
ランの中もそうだけど、公園の中もいっぱい落ちてるよね。
すきあらば拾い食いする小春よりも、あずきのほうがやたら
気にしてて立ち話でもしようものならムニムニ食べてます(^^;)
あずきは草も食べる傾向にあって、お出かけのとき車に酔うクセに
草食べるもんだから、しまいには・・・・まったく~困ったもんです。
最後の写真斗和の寝顔と折れた前足が超~~かわいいよ。

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-09 20:53
はなとわママへ
今日も斗和は食べてました・・・・
最初は食べないように気をつけていたんだけど 今ではあきらめ一日も早く実が無くなる日を待つばかりです。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-09 20:58
こあ姉へ
不思議と公園に落ちているのは食べないんだよね~
こてとわも車に弱いのに 車から降ろすと草を食べるから しまいには・・・・です。
寝顔は可愛いけど まったく困ったヤツです。