150万円!!!!!

以前 三太とキースが訓練を受けていた先生が
最近 毎日のように城北に現れ 美味しいおやつをくれる(*^▽^*)
その先生が斗和を見て
「怒られても何をされてもめげないこの子はイノシシのハンターに140~150万で売れる」と言った。
c0123890_21451384.jpg

「でもイノシシの鼻っ面に噛み付いて放さないような性格じゃなきゃ。。猫とかは追う?」と聞かれたけど
残念ながら猫だけじゃなく 他の生き物にもあまり興味が無い((((((;_ _)ノ 
金儲けし損ねたけど 危険な仕事だし
1000万円出されても 売る気はないけどね(・。-☆うふ♪

by kotetsu-towa | 2007-06-06 21:56 | Comments(4)

Commented by mice&sage at 2007-06-07 08:11 x
う~ん斗和が、150万ですか・・・家のサージュもビビリなくせに何をされてもめげませんが(*^_^*)きっとサージュは「いのしし」と遊びたくてぺしぺし攻撃しちゃうかも(笑)アッ雄のいのししに限ってですが(どうも男ずきな様で・・・)
Commented by 駒子 at 2007-06-07 20:37 x
いやだ奥さん!!今気付きましたわ。
いつからあるのこの日記!!
前にブログ無いって言ってましたよねっ!
早くダッチオーブン食べさせてください〜。バリンバリンゴキッ!!

ホ〜ラ、やっぱりハムスターは非常食…。(爆)
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-07 21:11
mice&sageママへ
ハイ!150万だって・・でもそんな高値で取引されてるから 坂下のような金儲け主義の悪徳ブリーダーがはびこっちゃうんだよね!
でもサージュのペシペシ見てみたい~
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-07 21:17
コマちゃんママへ
まだ始めたばっかりで・・・恥ずかしいかぎりです。。
ダッチオーブンですね(笑 次回は持参していきます!

ハムハムは非常食ですか?コマちゃんも好きなのかな・・・