人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこぎり!!

夕方ランに行ったら はなとわパパが二人の柴を連れていたので
当然はなとわだと思ったら 人和君とこはずき家で保護されてる小太郎!!
初めて会った 未去勢の柴の男の子と人君を一緒に連れてるなんて 
さすがはなとわパパ!!
こあ兄も小太郎をお風呂に入れたり 抱きしめ押さえつけたり・・・
さすが男だなと思いました。

そこで話題になったブラシの紹介☆
我が家もスリッカーやラバー ファーミネーターも使ったけど
これが一番!!
のこぎり!!_c0123890_22284118.jpg

片方がのこぎりの刃のようになっていて アンダーコートが良く取れる。
もう片方は平らなので お風呂や雨で濡れた時に毛にそってかけると水切りができる。
のこぎり!!_c0123890_22493371.jpg



3日前にお風呂に入った時に のこぎりブラシでスッキリした小鉄・・



今日はこはずき・小太郎・はなとわ・・・
他にも柴ちゃんがいっぱいだったのに
カメラを持っていかず
シャッターチャンスを逃したこてとわは母は
みんなと比べ修行が足りないなぁ・・
と反省しました。
 
by kotetsu-towa | 2007-06-03 22:59 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2007-06-04 06:50
これなんだね~(^^)
帰りにそこのビ○に寄ったけどやっぱり無かったから、
赤○まで行ってこようと計画中です。
小鉄のスッキリ具合を見て絶対にゲットしようと思ったはなとわ家です。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-04 20:54
はなとわママへ
赤○も絶対あるって保障がないからな・・・
一度試したほうがいいと思うので うちので試してみては・・・
ランに来る時連絡くれれば持ってくよ。家からも近いし仕事でも ランの近く通るしね。
人和くんいっぱい取れるよ~


<< まったり(*⌒ー⌒*) なにしてんの?? >>