早朝ドッグラン

今朝5時前に目が覚め(これって歳のせい???)外を見たらまだ雨が降っていない。
TVの予報を見たら「まもなく降り出し午後には本降り」と言っているので 夕方ランに行けないかもと早朝のランにGO!
c0123890_20453453.jpg
 
小鉄に噛み付く斗和
c0123890_20463411.jpg

3分割になっていろいろな意見が出てるけど 愛犬が可愛いのはみんな一緒!
譲り合って楽しいランにしよう!
ちなみに夕方も小降りになったのでランに行ってきました(笑)

by kotetsu-towa | 2007-05-25 20:55 | Comments(2)

Commented by みーさー母ちゃん at 2007-05-26 08:56 x
本日新装開店のドッグランに、朝我が家のお嬢様達と父ちゃんは、遊びに行ってきました・・母ちゃんはお家でお留守番でした(昨日の夜までは頑張ろうと思っていたのですが、サボってしまった)3分割になってホントに凄い事になってますが、譲り合う気持ちって本当に大事ですよね!ワンチャン達の意見も聞いてみたい気がします・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-26 20:21
みーさー母さんへ
お嬢様方はきっと「あれ変だぞ?」と思ったでしょうね~
今日の夕方L字型のフリーエリアでいつものメンツで遊んでいたけど
フェンスにぶつかることなく上手に走っていました。