分離フェンス!

今日からドックランが
「小型犬・中大型犬・フリーエリア」と3つに分かれた。
狭くなるからと反対の声もあったけど 良かったと個人的には思っている。
c0123890_21201014.jpg

なんせ小鉄も斗和もおかまなので しつこい小型犬には困っていたのです・・・

微妙な大きさの子が中大型犬エリアにいたのだが
グレートデン2匹が入ってきたらみんなフリーエリアに逃げていってしまった。
うちはその子たちとも遊べるので おかげでノビノビ遊べたよ(笑)
c0123890_21274628.jpg

なんでこんなところにフェンスがあるんだろうと確かめているのかなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2007-05-24 21:32 | Comments(2)

Commented by みーさー母ちゃん at 2007-05-25 14:36 x
まだ、我が家のお嬢様達は3分割ドッグランには登場していませんが・・これで小型犬にパンチをする(みんなにするんだけど)さ~ちゃんも安心です。マザー牧場でも、1.2キロのチワワに遊んで攻撃のパンチしてました(笑)ほんとに困った子です・・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-25 20:32
みーさー母さんへ
さーちゃんはチワワにペチペチしちゃったのね(笑)
城北が落ち着くには時間がかかりそうだけど みんなで譲り合って
安心して遊べる楽しいランになるといいよね。