人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族☆

小鉄と斗和が一緒に居ると「お母さんは?」とよく聞かれる・・・
斗和のお母さんはうちから20分くらいの所に住んでいて お散歩コースも一緒なので今日もバッタリ会った。
        斗和のお母さんの花子ちゃん(可愛いでしょう)
家族☆_c0123890_213536.jpg

左から小鉄 斗和 花子ちゃん 斗和はお母さん似だね。
家族☆_c0123890_21173236.jpg

一人っ子なので兄弟はいないけど お父さんお母さんに会える斗和は幸せ☆
by kotetsu-towa | 2007-05-23 21:28 | Comments(6)
Commented by チコ姉 at 2007-05-23 22:46 x
斗和のお母さんの花子ちゃんには城北公園で何度か会ったけど、とっても可愛い子ですよね~♪
斗和はお父さん&お母さんと会えるので本当に幸せだね!

小鉄の親兄弟にもいつか会えるといいですね!
とっても良い子だから、親兄弟もみんな優しくて良い子なんだろうなぁ♪私も小鉄の親兄弟に会いたいですよ~(^^)
Commented by はなとわママ at 2007-05-24 11:18 x
両親が近くにいる斗和は幸せだね~。
花は、親戚探しのサイトで、おじいちゃんが一緒のワンコが見つかったんだけど青森に住んでいるから会いに行くのも難しいの。
小鉄も親戚が見つかるといいね♪
Commented by shibakoharu at 2007-05-24 17:28
斗和はお母さん似だね!輪郭なんてそっくり~。でも、
花子ちゃんは女の子らしくキレイで優しい顔。
斗和はりっぱな『男顔』だぁねぇ~。
うちも小春の性格があぁなんで(笑)両親、兄弟が気になるとこ
なんだけど探せずじまい。小鉄も、小春もいつか会えると良いよね

こあ姉



Commented by kotetsu-towa at 2007-05-24 21:04
チコママへ
斗和母さん可愛いでしょう!
多分3人は自分たちが家族だなんて思ってないとは思うけど
斗和はお母さんを見つけるとスリスリするから きっと感じるものがあるんでしょうね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-24 21:06
はなとわママへ
親戚探しサイトかぁ・・・小鉄の親戚も探してみよう!
もし近くにいて会えたらうれしいなぁ~
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-24 21:10
こあ姉へ
斗和の体の大きさもお母さん似・・・それほど大きく見えないいんだけど13キロ弱あるんだって・・・
小鉄の親戚も探してみます。


<< 分離フェンス! お誕生日♪ >>