人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!!

この前の日曜日に大きな海を見せたくて 千葉の房総に行ってきました。
でも小鉄も斗和も車が苦手なので 
ところどころで休憩しながら行ったのに何度か吐き
斗和には車に乗ることを嫌がられてしまった・・・
それでも昼前には千葉の千倉に到着!
おにぎりを食べて いざ海へ!!

水の苦手な小鉄だけど 波の泡を追いかけて海に入り楽しんだ小鉄☆
海!!_c0123890_21163523.jpg





海!!_c0123890_21164950.jpg















それに引き換え海から離れよう離れようとし へっぴり腰の斗和・・・
海!!_c0123890_21165915.jpg


波で興奮した小鉄が斗和に仕掛け いつもの「ガウガウ」遊び(喧嘩じゃありません)を始め楽しんでたら 知らない間に周りにギャラリーがズラーッと・・・
慌ててその場を去りました。

海!!_c0123890_21173718.jpg



帰りは疲れたのかグッスリ眠り 車に酔うことなく帰ってきました。
今度はどこに行こうかな・・・
by kotetsu-towa | 2007-05-18 21:49 | Comments(2)
Commented by ミーサーか~ at 2007-05-18 23:42 x
知らないうちにブログデビューしてたのね!うちでは幻のブログが、2・3回で消滅しました。ミーサーも明日から1泊お泊まりで、千倉に行ってきます。サーチャンのお泊まりデビューどうなることか・・お・た・の・し・み
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-19 21:47
ミーサーママへ
遊びにきてくれてありがとう。
PCが苦手なので手探り状態で必死です。

ミーサーパパの写真はとても素敵なので 消滅なんて言わずにみんなに紹介したらいいのに!
ミーサーパパに撮ってもらったこてとわの写真にも素敵なものがいっぱいあるので これから勝手にアップしていきたいと思っています。


<< ☆雷探知犬☆ 変な写真ばっかりなんです >>