人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして☆

はじめまして 2003年10月10日生まれの小鉄です 
はじめまして☆_c0123890_2228399.jpg


小鉄の息子の 2005年7月14日生まれの斗和です
はじめまして☆_c0123890_2271820.jpg


PCが苦手なこてとわ母ですが娘の力を借りて このたびブログデビューをしました。
まだまだわからないことばかりで 悪戦苦闘中なので毎日更新できるか
面白いものにできるかわかりませんが こてとわの記録を残したいのと
自分の勉強のためにも頑張ろうと思ってますので 遊びに来てくださいね。
はじめまして☆_c0123890_2273470.jpg

by kotetsu-towa | 2007-05-16 22:36 | Comments(10)
Commented by shibakoharu at 2007-05-16 22:55
こんばんは~。こはずき家が一番乗りかな?
やったね、ブログでびゅー!
小鉄と斗和も、ブログネタは尽きそうにない親子だから、
これからがと~っても楽しみだね!これからも遊びに来ますね~。
Commented by hanatowamama at 2007-05-17 07:02
ブログ開設おめでとうございます♪
首を長~~くして待ってました~~~☆
こてとわはと~ってもいい子だから、
日記からも学ぶ点がたくさんありそう。
楽しみにしてま~す。
これからもヨロシクです。
Commented by 小鉄&斗和のオカン at 2007-05-17 07:31 x
こはずきへ
早速のカキコありがとうございます☆
もっと勉強してから開設しようと思ってたんだけど 本当にPCが苦手なので いつになったら開設できるかわからないのから更新しながら一つ一つ勉強していこうかと・・・
毎日手探り&娘の手を借りながら頑張ろうと思ってます。
なんたって小鉄と斗和だからネタは尽きない(笑)
Commented by 小鉄&斗和のオカン at 2007-05-17 07:45 x
はなとはママへ
早速のカキコありがとうございます。
ホントにホントにPCはど素人なので悪戦苦闘しています。
でも小鉄と斗和だから面白いネタがたくさんあるから頑張ります!

それと小鉄もだけど特に斗和は本当にどうしようもないくらいの悪ガキなので毎日悩んでいます・・
娘には一日も早く一人前のトレーナーになってもらわねば!
Commented by ロビンの母 at 2007-05-17 19:10 x
ブログデビューおめでとう!本当に親バカなんだから・もぅ!!
Commented by hanatowamama at 2007-05-17 20:21
リンクのお願いに来ました~♪
どうでしょう?
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-17 21:42
ロビンの母へ
は~い親ばかです。
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-17 21:44
はなとはママへ
リンクOKです!
でも 私どうやるのかが わからないんですけど(汗・・・
どうやるのか勉強してきます!
Commented by プーばあや at 2007-05-19 19:13 x
22日東大病院行ってくるからね~
年とるのも大変だよ
またね★
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-19 22:17
ぷーばあやへ
しかし凄い名前だな・・・
遊びにきてくれてありがとう☆
また東大病院ですか?うちからでも行くのが大変なのに
そこからじゃもっともっと大変だよね。
でもプーは幸せ者です。


<< 変な写真ばっかりなんです >>