人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ脂肪


今日も昨日ほどじゃなかったけど
暖かな1日だったこてとわ地方

それに昨日の暖かさが残ってて朝が楽だった101.png



胆泥が溜まってる小鉄は脂質の摂取を抑えなくてはならず
昨年から手作りを始めたヨーグルトは脂質たっぷりなので まずはあげるのを止めた

でも今はご飯の後のスプーン一杯のヨーグルトを楽しみにしているので

ゼロ脂肪_c0123890_20153097.jpg
脱脂粉乳で作った無脂肪なヨーグルトに変えました101.png

せっかく作っていたのに残念ですが仕方がない103.png

ゼロ脂肪_c0123890_20153848.jpg
あらこっちゃん 今日は今日は羽毛布団じゃないのね
ゼロ脂肪_c0123890_20154362.jpg
じゃコタツ布団を掛けてあげましょう101.png

どうして小鉄が羽毛布団で寝てないのかと言うと
ゼロ脂肪_c0123890_20154606.jpg
珍しく斗和が寝てるから151.png
ゼロ脂肪_c0123890_20154859.jpg
さすがの斗和くんもコタツは暑いみたいだね


少し前に小鉄が羽毛布団で寝ようと行きましたが

ゼロ脂肪_c0123890_20265455.jpg
斗和が大の字になって寝ていたので
諦めて 戻ってきました

来週はまた寒さが戻る予報ですが数日は暖かいらしいので
この暖かさを楽しんでおかないとね 101.png


今日は初めて兄天使と二人で電車に乗ってお出かけしてきました

昨日は少なかった仕事が今日はてんこ盛りで終わらないかと思いましたが
助っ人がいたおかげてなんとか終わらせることができました
ゼロ脂肪_c0123890_20265821.jpg
幼稚園が終わってからの2時間弱でしたが
電車でも良い子にしていました101.png



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2018-03-02 20:45 | 天使 | Comments(0)


<< オカンのなんだけど… 春を求めて2018 >>