人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine

今日の日中は10度を超え少しは過ごしやすかったけど
朝は相変わらず氷点下で寒さが厳しかったこてとわ地方


今日はカフェでバレンタインケーキの教室だったため
寒いとはいえグズグズしていられず

昨日の夕方 配達の準備に行き
今日は早く出勤し
予定通り10時には終えて帰宅しカフェへ

今回も工程やレシピは載せられないので出来上がったケーキの写真
Happy Valentine_c0123890_20282177.jpg
ママには「もう教えることはない」と言われますが
デザインはもちろん
手の位置が高い…とか絞りが潰れてるなどなど
たくさんの注意を受けながらのレッスンになりました105.png
Happy Valentine_c0123890_20282973.jpg
一緒にレッスンを受けたコーギーママの作品178.png

工程は同じですがバラの大きさや配置などで
雰囲気が変わります

レッスンは4人1組ですが
1人の方はインフルで欠席し
もう一人の方は初レッスンでバラに悪戦苦闘し
まだまだ時間がかかりそうだったし
午後も予定があったので
先に帰ってしまったため写真に撮れませんでした

帰宅後は記念撮影
Happy Valentine_c0123890_20283632.jpg
こっちゃんHappy Valentine162.png
Happy Valentine_c0123890_20284495.jpg
斗和くん…パクっていかないでね105.png

今回も楽しいレッスンをありがとうございました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2018-02-14 21:15 | 手作り | Comments(0)


<< 手作りワッフル 鹿犬 >>